FREETELのSIMフリースマホが7000円台で購入可能 非常に安価でかなりお得

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

FREETELから発売されているnico FT141Bという機種が7980円というかなり安価な価格で発売されております。

ここ最近SIMフリー市場ではこのFREETELというメーカーがかなり出てきていること知っていますか?

結構オススメ機種となっており、価格もかなり安く抑えられているので、結構オススメなことは間違いありません。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になっておりますが、かなり安価に発売していると思いませんか?

これくらいの価格ならありかと思います。

SIMフリーなので、MVNOいわゆる安価なSIMを挿すことができれば当然ながら通信を行うことは可能になっております。

オススメMVNO

オススメMVNOに関して紹介したいと思います。

GMOとくとくBB

こちらが結構オススメしたいMVNOです。

MVNOというのは、どれを選択していいのかわからないという人も結構多いと思います。

それは価格もどこも似たり寄ったりというところがその原因かと思います。

とはいうもののやはり安く持ちたいということならどこかにする必要があるということです。

なぜGMOとくとくBBがいいのかというところですが、やはりバックボーンにビッグローブのサポートを利用しているというところも非常にオススメしたいところです。

そして次には価格がかなり安価ということです。

価格が安価ということは、なぜそこまで安価にできるのか?ということですが、やはり後発ということで、安くしないと売れないという思いもあったようですね。

基本的にはドコモ回線を利用しているので、エリアに関してはドコモのエリアと同じです。

そういうことを考えるとオススメできると思います。

ぜひ検討してほしいと思いますね。

初回投稿日:2016年11月25日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加