GALAXY S7 EDGE ギャラクシーS7エッジ 新色 Blue Coral ドコモ au オススメ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXYシリーズの最新機種といえばGALAXY S7 EDGEです。世界的にはGALAXY NOTE7が発売されましたが、色々な諸問題を抱えて販売停止となってしまいました。

それで日本では発売を予定していたドコモなどが販売停止に伴い冊子を差し替えるなどかなり辛いおもいをしたと思います。

GALAXY NOTE7を発売する予定でいたにも関わらずカタログなどは全部廃棄したと思われます。最新のドコモのカタログには、GALAXY S7 EDGEが最新機種というかたちであがっているのです。そんなGALAXY S7 EDGEですが、新色が登場しました。

どんな新色?

Blue Coralという新色になります。

ss-2016-11-25-5-52-52

こんな感じの機種になります。結構かっこいいといえばかっこいいと思います。

GALAXY S7 EDGE SC-02H SCV33 人気がすごい 仕様 使いやすさともに

こちらにGALAXY S7 EDGEのスペックなどを掲載した記事がありますので、こちらもご確認ください。

最新のGALAXYシリーズは本当にオススメできる機種の一つかと思います。とにかくスペックはもとより、使い勝手に関してもかなりいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S7 EDGEで撮った動画

こちらをみてもらいたいと思いますが、GALAXY S7 EDGEから撮った動画です。それなりにきれいに撮れていることがわかると思います。

やはり新色ということで、若干ながらのテコ入れかと思われます。

どうせ機種変更をするならオンラインショップでの機種変更をオススメします。

docomo ドコモ

au

ドコモとauからの発売となっているので、ぜひ一度オンラインショップを見てみるのもいいと思いますね。

初回投稿日:2016年11月25日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加