ドコモ 2015年1月 MNPではおかえり割で3万円前後のキャッシュバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモのMNPのキャンペーンを紹介したいと思います。

現在はドコモの機種は最新モデルに関していえばおかえり割が適用で3万円前後のキャッシュバック額しかありません。

本体代金は一括0円でもなく、かなり残念な感じです。

しかしながらiPhone6やiPhone6Plusも含まれますので、そういう意味ではiPhoneならいいのではないでしょうか。

他にはシャープのSH-01G、02G

富士通のF-02Gなども対象です。

ちなみに今まで非常にやすかった、SO-02Gも3万円程度のキャッシュバックにとどまっており、残念ながら機種代金は発生しそうですね。

ドコモはかなりMNPに関して出し渋っている感が強く、auやソフトバンクに比べると全てが高いイメージです。

数年前までは結構MNPの施策も行っておりましたが、現在は旧機種ですらそれなりに高額です。

いわゆるご愛顧割などで若干ねびくことはあっても、月々サポートのついた機種をそのままMNP一括0円で販売するということがなくなりました。

本当に残念ですが、仕方ないことですね・・・

auのほうがお得なのでは?

MNPするなら確実にauのほうがお得ですね。

前ならドコモとauをいったりきたりが一番よかったのですが、最近はソフトバンクとauをいったりきたりというのがよさそうです。

auの5000円クーポンが20日より15000円に増額 MNP限定 J-comなどの

しかもauにはこのようなクーポンも存在します。

是非検討したいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加