スマホ iPhone6s iPhone7 MNP 乗り換え キャッシュバック 特価 一括0円 12月はどうなる?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

MNPにてキャッシュバックの恩恵を受けたいと思っている人も多いと思いますが、12月はどうなるのでしょうか?

現在この記事を書いている時点では11月ですが、12月になると少しはマシになるのでしょうか?

12月の予想

11月に入って下取りありの場合iPhone6sがMNP一括0円で販売している店舗というのはかなり多くなったようです。

一番キャッシュバック額などが多いと思われますのが、auでしょう。

auは一番美味しいキャリアだと思っている人が結構多いと思います。

確かにauはいつの時期でもいつも高額キャッシュバックをそれなりに実施してくれるキャリアかと思います。

12月でMNP一括0円として発売されそうな機種というのは、iPhone6s XPERIA X Performance GALAXY S7 EDGEとこれらの機種がMNP一括0円で発売される可能性が非常に高いと思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オススメ機種は?

個人的なオススメ機種というのはGALAXY S7 EDGEではないでしょうか。

iPhone6sもいいのですが、GALAXY S7 EDGEに関しては新機種というものが発売されておりません。

新機種が発売されるとやはり気になるのは、過去のモデルが安くなるというところでしょうが、GALAXY S7 EDGEは発売される予定だったGALAXY NOTE7が発売されなかったことにより、残念ながらいまだ最新機種なのです。

しかもGALAXY S7 EDGEに関してはかなりいい機種だと思います。

GALAXY S7 ギャラクシーS7 /EDGE スペックは? 仕様 レビュー ドコモ au

こちらにGALAXY S7 EDGEのことを触れておきたいと思います。

個人的には非常に好きな機種です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取りが基本

下取りが基本になってしまいました。ここ最近は下取りがない場合はキャッシュバックなどが減額される傾向になります。

下取りがない場合というのは、残念ながらキャッシュバックが少ないもしくはないまたは一括0円にならないというケースが非常に増えてきました。

下取りがない場合はそれほど美味しい機種の購入というのは無理かもしれませんね。

下取りで少しでもお得に携帯を購入しようと思っている人はiPhone6sがオススメです。

iPhone6sなら1年後下取りに出してもおそらくそれなりの高値で買い取ってくれるからです。

そういうことを考えるとiPhone6sというのは、1年後のことを考えるといいのかもしれませんね。

これから先下取りによるキャッシュバック増額というのは当たり前になりつつありますよね。それが実質の値引きとなりますが、自分が利用していた機種が下取りに出されるというのは結構いやですよね・・・

初回投稿日:2016年11月25日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加