防水機能付きの ドローン 水陸両用でラジコン ヘリコプター 飛行機 USB充電可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

防水がついているミニドローンというものがあることを知っていますか?

ドローンというと日本ではあまりいいイメージはありませんが、自宅の中で遊ぶには非常にいいおもちゃであることは間違いありません。

ss-2016-11-23-19-46-59

ドローンを操っている子供が人に迷惑をかけたりというイメージもありますが、基本的には自宅で遊ぶものです。これくらいの大きさでは風の影響をうけて外で飛ばすことは無理です。

ということで、基本的に自宅で楽しみためのおもちゃという位置づけなのです。

当然ながら大人も楽しむことが可能となっており、一度ドローンで遊びたいと思っている人も手軽に購入することが可能な価格設定なのです。

それではこちらの製品の販売店舗を見ていきましょう。

販売店舗は?

こちらが販売店舗となっております。

ss-2016-11-23-19-47-15

付属品も結構しっかりついているので、バランスを崩して墜落させたところで、一応プロペラの交換は可能になっております。プロポに関しても本格的なプロポを備えております。

これくらいなら結構いいと思いますね。

ss-2016-11-23-19-47-26

手に持っているところですが、意外と大きいので、これくらいの大きさなら外で楽しめるかもしれません。しかしながら外で遊ぶといってもドローンは結構危険なので、早朝に誰もいない公園などで楽しむことならいいでしょう。30cmほどの大きさがあり、これが人にあたえればかなり危ないですからね・・・

そのあたりは注意する必要があります。一応カタログ値では、コントロールは70~80メートル程度ということなので、一応公園などで遊ぶ分には届く距離ということになります。

それでも一般的には50mほど離れるとこういうもので遊ぶのは危ないので、基本的には20m以内くらいで遊びたいところですね。

本当にドローンも安価に購入することが可能になりました。これくらいの価格で遊べるのであれば、この製品は買いだと思います。

とにかくこれからクリスマスシーズンに入ります。確実にお子さんが欲しがると思います。

お子さんが欲しがるならこれくらいの価格ならかなり安いので、比較的簡単に手に入れることが可能ですね。

アマゾンならこちらをご確認してください。

ss-2016-11-24-22-10-54

ものが届きました。結構大きいです。

ss-2016-11-24-22-11-02

こちらが中身となっております。

ss-2016-11-24-22-11-11

プロポは結構でかいですね。

ss-2016-11-24-22-11-25

こちらが本体を組立てたところです。

ss-2016-11-24-22-11-38

こちらがプロポの画像となります。

ss-2016-11-24-22-11-47

結構かっこいいと思います。

こちらが動画となっております。

操作性としては非常にいいと思いますね。それでもやはりドローンは難しいです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

昔は考えられなかった

昔はこのようなラジコンがこの価格で購入できるということは考えられませんでした。

そう考えるとかなり価格は下がりましたよね。昔はこのようなものを買おうと思っても数万円レベルでした。

本当に安くなりましたよね。これくらいの価格なら本当に楽しめると思います。

本当にこの価格でかなり大きなドローンが購入出来ます。

これは手乗りサイズではないので、ちょっと広めの場所で操作するほうが良いと思います。

駐車場などでは危ないので、広めの運動場一番ベストなのは体育館ですが、体育館で遊ぶのはこのようなドローンを許可してくれるかどうかですね・・・

クーポンは?

クーポンに関してはアマゾン以下のものをクリックしていただき、その中に25%オフのクーポンがあります。

こちらですが、こちらを見て購入いただければと思います。

本当になかなか新しいおとなのおもちゃなのかもしれません。一応14歳以上となっておりますが、小学生の高学年くらいからなら十分楽しめると思いますね。

なかなか魅力的な遊び道具だと思います。

引用元:GoolRC T6 防水機能付 ヘッドレスモード ワンキーリターン RC ドローン マルチコプター

初回投稿日:2016年11月23日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加