SO-02G XPERIA Z4 COMPACT の買取り価格が上昇し33000円以上で MNP 一括0円施策が終わって

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在SO-02Gの買取り価格が上昇しています。

一時期は31000円前後でさらにオレンジ以外は減額となっておりましたが、現在は33000円まで増額しております。

20150117134118

33000円なら結構お得ではないでしょうか。

個人的にはこの機種は売却して別のSIMフリーでドコモの回線を使うほうがいいような気がします・・・

COMPACTモデルが好きという人ならいいと思いますが、私はCOMPACTモデルはあまり手に馴染みません。

普段NOTE3を使っているからそうなのかも知れませんが・・・

とにかく売却価格が上がっているので売るなら今のうちですね。

なぜSO-02Gの売却価格があがったの?

SO-02G XPERIA Z3 コンパクト ドコモ MNP 一括0円 キャッシュバック 最終日

理由はこういうことです。

MNP一括0円で購入できなくなったので、タマが少なくなったということでしょう。

恐らくこの機種は海外でもまだかなり高値で売却が出来る機種だと思います。

何故海外では高値で売れるのか?ということですが、海外では確実にもっと高く販売しているからです。

そのために日本で33000円で買い取ってもモトがとれるわけです。

恐らく海外なら7万ほどで売却出来るのでしょう。

結構中間マージンがとられますが、現在はMNP一括0円が終了したので、売却価格が高いのです。

またMNP一括0円が始まれば安くなるので、今が売りどきではないでしょうか?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加