ミニ ドローン 子供のクリスマスプレゼントに 自宅で遊ぶラジコン ヘリコプター 飛行機

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ここ最近ミニドローンが流行っていることを知っていますか?

ミニドローンなので、基本的には自宅で遊ぶことが可能になっております。

ss-2016-11-23-19-40-18

小型なので、当然ですが、自宅で遊ばないと風で飛ばされてしまいますしね・・・

ということで本日オススメしたいのがこちらのドローンです。

購入先

こちらが購入先となっております。なかなかドローンで遊ぶことってないですよね。

しかも価格はこの価格で非常に安価なのです。日本で量販店などでもドローンの購入をすることが出来ますが、価格は4000円以上するものがほとんででしょう。

そういう意味ではこのドローンはかなり安価に購入することが可能になっております。

なんと今回のこのドローンというのは宙返りもできるというからかなりのスグレモノです。

本当にかなり楽しむことができると思います。当然ながら大人も十分楽しむことができるでしょう。

実は男性ならこのようなおもちゃほしいと思っている人も本当は多いのではないでしょうか。

私はこういうおもちゃ本当にほしいですね。やはりこういうおもちゃで遊ぶのって本当に楽しいですからね。

ヘリコプターも楽しいのですが、ドローンは安定感があり、そういう意味では初心者でも本当に簡単に楽しむことが可能になっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

アマゾンでの購入先可能なクーポン

こちらアマゾンでの購入先です。こちらでも一度確認いただければと思います。

実はこの製品にはクーポンが記載されております。

8YBQTBF4

こちらがそのクーポンとなります。

クーポンは11月30日までとなっております。

ぜひそれまでに購入してほしいところですね。クーポンがあればなんと2000円台でドローンが購入という非常に安く購入することが可能です。

しかも送料無料で購入することが可能となっております。

ぜひこちらのクーポンを利用して購入してもらいたいところですね。

ss-2016-11-23-19-40-31

またこのドローンはUSB充電が可能ということもあり、繰り返し遊ぶことが可能となっております。

それも本当に嬉しいですよね。

ss-2016-11-24-19-55-52

実際にモノが届きました。普通の箱に入っています。別にこれ自体はどってことありませんよね。ss-2016-11-24-19-56-01

こちらが中を取り出した状態です。マニュアルは英語と中国語の2つのマニュアルが入っておりました。またUSBで充電ができるというところがこのドローンのメリットですよね。

ss-2016-11-24-19-56-09

こちらがコントローラーと並べたところですが、コントローラーとほぼおなじ大きさといったところです。色々触るところがあると思いますので、大人でも遊びココロをくすぐります。

プロペラが折れたりとかしたら一応予備のプロペラがあるので、それと交換をすることは可能になっております。

ss-2016-11-24-19-56-16

こちらがコントローラいわゆるプロポになりますが、こちらは単3電池になります。

単3電池は事前に準備しておきたいところではないでしょうか。

ss-2016-11-24-19-56-23

こちら背面から見たところですが、実はこれLEDランプがつくのです。

これはバッテリーと本体を外しております。バッテリーだけが本体から外れてUSB充電器から充電することが可能になっております。

本当にいい意味で大人のおもちゃですよね。これさえあれば、正月の暇なところも切り抜けられそうですよね。非常にいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

動画を紹介

こちら実際に飛ばしてみました。

操作性は非常にいいですね。小型でありながらブレることはありません。

本当にいいと思います。

ミニドローンとはいえ、十分かと思いますね。

本当に安いので、ぜひオススメしたいと思いますね。

これを見ていただいたらわかると思いますが、本当に操作性はいいと思います。まだこの機種になれていないので、なんとも言えませんが、個人的にはいいと思いますね。

引用元:GoolRC 抗衝突 ミニドローン 2.4G 4CH 6軸ジャイロ マルチコプター クアッドコプター UFO ヘッドレスモード ワンキーリターン 3D宙返り機能付き

初回投稿日:2016年11月23日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加