auの5000円クーポンが20日より15000円に増額 MNP限定 J-comなどの 2月以降は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

CATV会社から出ているクーポンが1月20日より増額します。

2015年1月のau MNP 機種変更 新規 クーポンは1月末までで5000円分利用可能

クーポンは具体的にはこのようなクーポンです。

このクーポンを持っている人が対象で20日からMNP限定で15000円増額になるのです。

3連休よりMNPの施策などが減りましたが、それに伴いMNPを行う人が減ったのでしょう。

結局クーポンで帳尻合わせをしてくれております。

かなりお得なクーポンですね。

ヤフオクなどでも販売しているクーポンなので、是非これはGETしておきたいところです。

ちなみに今はMNPの施策が減ったので、残念ながら今MNPすると先週より数万円下がっているので注意が必要です。

いくなら今月末でしょう。

恐らく来月にもクーポンが出てくると思います。

またこのクーポンですが、ひょっとしたらすべての人が対象でクーポンが増額になるとは限りません。

クーポンの増額に関して、クーポン番号を一度店に確認してもらったほうがいいと思います。

一応増額出来るクーポン番号が決まっているようです。

どのクーポン番号が増額の対象になるのか?という情報は一応私のほうも把握はしておりますが、ひょっとすると間違った情報かもしれませんので、店で確認してもらえるほうが確実だと思います。

恐らく関西でクーポンをもらっている人なら大丈夫だと思いますが、関西以外はわかりません。

そういうことなので、念のために確認してもらったほうが吉ですね。

2月以降はMNPでの増額です

2月以降は普通に15000円になりました。(MNP時)

auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

3月末まで使えるクーポンとなっております。

これは是非使いたいところですね。

問題はスマートバリューを組めなければ、5000円に減額するというところでしょうか。

それでもお得なクーポンには間違いないので、是非GETしておきたいところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加