au 冬フェス auショップ来店でもらえる 当たる 全国各地で開催中 三太郎クリアファイル他

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auが冬フェスと題してキャンペーンを開催します。

auのお店でイイモノもらえる!当たる!というキャッチフレーズです。

ss-2016-11-18-6-11-15

auショップに来店する人がこの時期はかなり増えることは間違いありません。

どんなキャンペーンなの?

2016年11月22日〜2016年12月26日までの間auを利用している人及びそうでない人、いわゆるすべての人が対象ですが、ゲーム参加でもらえる当たる「三太郎のグッズ」をはじめ4つのキャッシュバックなどの特典を行っております。

何がもらえるの?

① 誰でももらえる!「三太郎の暦」
 ゲームに参加すると卓上カレンダーをもらうことが可能です。
② 「金ちゃんの友だち小熊」が当たる!
 ゲームに参加して「アタリ」が出ると合計1万名に金ちゃんの友達子熊がもらえます。

キャッシュバックは?

① au WALLET Marketでキャッシュバック!
 期間中にau WALLET Marketで購入すると購入額の10%を還元してくれます。
② au WALLET プリペイドカードへのチャージでキャッシュバック!
 期間中に1回5,000円以上チャージすると、抽選で100名様にau WALLETプリペイドカードへ10,000円をキャッシュバックします。
③ au +1 collectionをまとめて購入でキャッシュバック!
 期間中にカバー、保護シート、メモリ/ポータブル充電器の各アイテムから1個ずつ選んで同時購入すると、au WALLETプリペイドカードへ1,500円をキャッシュバックします。
④ 各種パスサービスにご加入&ご利用でキャッシュバック!
 期間中に以下対象パスサービスのいずれかに新規加入しサービスをご利用された方の中から、抽選で合計1,000名様(注5)にau WALLETプリペイドカードへ5,000円をキャッシュバックします。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一度auのお店にいくのが一番早い

一度auのお店に行ってみるのが一番いいでしょう。

そして具体的な施策を聞いてみたらいいと思います。

結局のところ勧誘のための施策ということは本当にわかりやすいので、一度勧誘されにいってもいいのかもしれません。

現在のauの状況がわかるかもしれませんね。

基本的にauのお客様ではなくてもauの魅力に関しては伝えてもらえることが可能かと思います。

auの魅力というのは、当然ながらこれだけはありません。

今使っている携帯を購入すつ時に結構お得に購入出来たりするので、一度検討してみるのもいいかもしれませんね。

auキャッシュバック

こちらauの機種のキャッシュバック一覧です。

結構auへのMNPはお得だと思いますので、ぜひ検討してほしいと思います。

初回投稿日:2016年11月18日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加