iPhone8 及び iPhone8PlusモデルでPlusモデルが2モデル統合の合計3モデル?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone8が来年販売されることはほぼ間違いないと思いますが、iPhone8Plusモデルがなんと2モデル発売される可能性が非常にたかいようです。

iPhone8モデルとiPhone8Plusモデルが2モデルということになります。

どんな感じに?

iPhone8というのは、いわゆる一般的な普及モデルとなる見込みで画面サイズは4.7インチとなり、現行のiPhone7と同じ画面サイズになると予想されております。

そして気になるのはiPhone8Plusのほうになりますが、iPhone8Plusに関しては2モデル発売となります。

iPhone8Plusから2モデル発売ということですが、どう違うのでしょうか?

今のところは1モデルは通常モデルとなっており、もう一つは有機ELのモデルとなる可能性が非常に高いです。

有機ELに関してはシャープの人も発言しているようですからね。シャープの人がAppleへの納入を示唆していることをコメントしております。

そういうことを考えるとそれなりに信憑性はあるのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8Plusは売れ筋モデルに

今までiPhoneというと4インチモデルをメインに発売しておりました。そしてiPhone6が発売されると4.7インチというモデルが登場し、その4.7インチのモデルに関しては小さいという人もかなり多かったでしょう。

それが今ではiPhone7が発売されて、人気のあるモデルはiPhone7Plusという非常に皮肉な感じですね。

売れているのはiPhone7のほうになっているようですが、iPhone7Plusはかなりの人気モデルになっていると思います。

iPhone8Plusに関しても2モデル発売される可能性があるということで、かなり売れることを予想しているわけですが、優劣をつけるのではなく、異なる2モデルとして発売するのでしょうか・・

例えば有機ELがついているけどデュアルカメラがない・・・などということがないようにしてもらいたいところですね。

iPhone8は今のところかなりほしいと思っている人も多いと思います。

さすがにiPhone8に関しては完全にフルモデルチェンジするということで、人気は出るでしょうね。

非常に楽しみなモデルであることは間違いありません。

初回投稿日:2016年11月17日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加