au iPhone6s 64GB MNP 一括0円 2台で6万円 キャッシュバック サイト登録 下取りあり

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auからiPhone6sが発売されておりますが、MNP一括0円キャッシュバック付きで販売されております。

iPhone6sというのは、1年ちょっと前に発売された端末ということは誰もが知っていると思います。

iPhone6sPlusではないのが残念ですが、正直なところ容量は64GBあれば十分でしょう。

そう考えるとこの機種でもまだまだいけると思います。それでは早速紹介してみましょう。

実施店舗は?

実施店舗:もしもしモンキーティアラ熊谷店
問い合わせ先:0485992255

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

au iPhone6s MNP 一括0円

2台同時で6万円のキャッシュバック

下取りはiPhone5s
誰でも割、LTEnet、5GB以上、有料コンテンツ7つ

今は条件としては下取りというのは正直なところほぼ必須となってります。

iPhone5sというのは、まだ中古でもそれなりの価格なので、実際のところiPhone5sを別で仕入れるとなれば少し微妙な感じもしますね。

それでもこれくらいの条件なら問題ないのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6sでも十分

iPhone7が発売され、iPhone7がほしいと思っている人も多いと思いますが、実際のところiPhone7でなくても十分かもしれません。

特に今回のiPhone7ではイヤフォンジャックがなくなるということが非常に残念に思っている人もまだまだかなり多いと思います。

そういう人ならこのiPhone6sへのMNPでもいいと思いますね。

カメラ性能に関してはiPhone7になったからといってそれほどの差はないと言われております。

暗室でのカメラはきれいに撮れるようになったようですが、それいがいでは特に問題はないようですね。

一度検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2016年11月16日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加