dodocool ドドクールさん クーポン スマホの周辺機器 ガジェットが激安特価で販売中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

dodocoolさんという会社知っていますでしょうか?

こちらの会社は現在私のこのサイトとコラボをしており、スマホの周辺機器などの割引を実施しております。

スマホの周辺機器というのは、結構みなさん興味ありませんか?もう本当に色々な製品が出てきて何を購入すればいいのかわからないなんて人もかなり多いと思います。

そんな人たちのためにこのページをぜひ活用してみてください。

こちらで紹介する商品はすでにクーポンが切れたものもあると思いますが、そのあたりは諦めてください。

とにかくdodocoolさんから発売されているものを紹介したいと思います。各ページを見てもらえればクーポンがありますので、クーポンを是非確認してみてください。クーポンで購入できるほうがお得ですからね!

自動車で充電がしたい オススメカーチャージャー

自動車を運転している時にスマホの充電がなくなるなんてことありませんか?

特にマップアプリや旅行などに行っていると充電がなくなるなんてことが結構あると思います。

シガーに挿すことが可能な充電器というものを紹介したいと思います。

こういうものがあるとかなり便利なので、活用してもらいたいと思います。

自動車の社内で複数の人がスマホ iPhoneの充電をしたい 3Aと高出力 2ポート用 dodocool

まずあこちらのガジェットです。こちらなんといっても3Aという非常に高出力という点が非常にオススメです。

また青色のLEDを出すので、自動車の中にあっても非常にかっこいいと思います。

こちらから購入することが可能ですが、上記のURLの中にクーポンがあります。こちらのクーポンを確認してみてください。

少しでも安価に買うほうがお得ですからね!

続いて紹介したいのはこちらです。

dodocool 24W 4.8A 超ミニ デュアルUSBカーチャージャー 自動車で充電 iPhone Android

こちらもカーチャージャーですが、こちらは2.4Aが2つついております。通常であればこちらで十分かもしれませんね。

3Aというのはかなりの高出力用となっているので、通常なら不要かもしれません。

こちらも非常に安価です、クーポンも上記のURLから購入することが可能になっておりますので、ぜひこちらのクーポンも確認してみてください。

通常カーチャージャーというのは2ポートあれば十分という声もあると思います。

1つでは心もとないですからね・・・やはり2つのポートがあるこのようなカーチャージャーがあると便利ですね。そこまで高速充電をしないのであればこちらで十分かもしれません。

こちらがアマゾンの購入先です。こちらを是非確認してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

充電アダプターを紹介

dodocool USB充電器 高速充電 3.0 Qualcomm認証 Android スマホ タブレットで利用可能

こちら自宅で充電することが可能な充電アダプターを紹介したいと思います。

なんといってもこちらは3Aとなっており、かなり高速で充電することが可能なのです。

1つしかポートがないことが非常に残念ですが、3Aと非常に高速に充電することが可能です。

ただし急速充電をするならケーブル及び本体がそれに対応していないと急速充電はできません。

そのあたりは注意が必要ですよね。iPhone7などは急速充電には対応していませんので、それは注意が必要です。

dodocool USB充電器 壁式 ACアダプタ 4ポート ユニバーサル ポータブル 旅行充電器 AC コンセント米国 プラグ

こちらは4ポートです。やはり充電するなら4ポートが便利ですよね。

こちらアマゾンのリンク先となっております。

上記のURLにクーポンが記載されておりますので、ぜひクーポンを活用してもらいたいと思いますね。

充電器というのは必須かと思います。どんな人も必要ですよね。4ポートくらいあれば家族で充電することも可能になっており、一家に一台という感じでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Lightningケーブル

dodocool Apple認証 Lightning USBケーブル 3mの長いケーブル付き がクーポン付きで販売中

3mという非常に長いケーブルです。なかなかこれくらい長いケーブルというというものはありません。

こちら上記のページにクーポンがあります。クーポンを一度確認いただければと思います。

3mというケーブルは充電をするだけなら不要かもしれません。ただし色々なところにつけるというなら必要かもしれません。

個人的に使い勝手として推奨するのはデスクトップパソコンの背面です。

そういうところにつけて自分のデスクで使うのであれば、3mという長いケーブルもありかと思います。

そういう使い方をする人ならぜひ検討してほしいところですね。

こちらアマゾンのリンク先となっております。

こちらからもぜひ確認してほしいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ハイレゾ対応のイヤフォン

dodocool Hi-Res イヤホン ハイレゾ対応 カナル式イヤフォンが 安価に発売中

こちらがハイレゾ対応のイヤフォンです。

ハイレゾというのはハイレゾリューションのことで、かなり高品質で音楽を聴くことが可能となっております。

こちらも上記リンク先にクーポンがありますので、一度確認してみてください。

またこちらはマイクもついており、人と会話することも可能になっております。

なかなかいいですよね!一般的なスマホなら利用可能ということです。

ハイレゾ対応というだけで普通のmp3やストリーミング音楽は楽しむことが可能となっております。

このようにかなり安価な高品質のイヤフォンです。それがこの価格ならありではないでしょうか。ここ最近カナル式が当たり前になってきました。

私は昔からイヤフォンは利用しておりますが、カナル式にかわって本当に便利になりました。それまでは普通のイヤフォンだったために私の耳ではすぐにイヤフォンが外れましたが、これなら外れません。そういうことからカナルというのは本当にオススメです。

こちらがアマゾンのリンク先となっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Apple認証済 USBカーチャージャー

2016年11月22日追記

Appleの承認済のUSBカーチャージャーを紹介したいと思います。

カーチャージャー iPhone7 iPhone6sなどの充電が可能 Lightningケーブル付属

こちらを見てもらいたいのですが、iPhoneをすでに利用している人ならこれがあればかなり便利なこと間違いありません。

自動車の中で充電をすることが非常に簡単になっております。

USBカーチャージャーというのは、自動車の中に1つあれば本当に便利ですね。iPhoneユーザーが日本は非常に多いので、これがあれば本当に便利かと思います。

これまた便利ガジェットでクーポンもありますので、ぜひ検討してほしいと思いますね。

またこの製品はAppleの承認を受けているという安心感もかなりあるかと思います。

そういう意味でもオススメはできると思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドローンもかなり安価に購入可能

2016年11月24日追記

ドローンもかなり安価に購入することが可能となっております。

こちらのドローンですが、クリスマスプレゼントなどにはいかがでしょうか?本当にいいものだと思います。

ドローンで遊ぶってなかなか楽しくないですか?このドローンは手のひらサイズなので、自宅の中で遊ぶことをメインに考えられております。

自宅の中だけで遊ぶということなら誰の迷惑にもならないので、非常にいいのではないでしょうか。

ミニ ドローン 子供のクリスマスプレゼントに 自宅で遊ぶラジコン ヘリコプター 飛行機

詳しくはこちらに記載しております。

どうせ買うなら安く買いたいですよね。現在は2000円台での購入が可能です。一度自宅でラジコンとして遊んでみたい人にはこういう製品も含めてオススメしたいと思います。

本当にこのドローンというのはおもしろいおもちゃです。大人も十分楽しめますが、この手のおもちゃの問題というのは、バッテリーがすぐになくなるということでしょう。ある意味仕方ないことなのですが、バッテリーは本当にすぐになくなります。10分連続で遊べません。ある意味それが一番いたいところですが、それだけ大量の電力を消費してモーターを回すわけですから仕方ありませんよね・・・ちなみにこの手のおもちゃはすべて10分以内くらいしか連続で遊べません。逆にそれがいいのかもしれませんが・・・

ぜひ検討してみてください。

大きめのドローンも購入可能

2016年11月28日追記

こちらもドローンになりますが、こちらもかなり面白いです。

防水機能付きの ドローン 水陸両用でラジコン ヘリコプター 飛行機 USB充電可能

こちらがそのドローンになりますが、これはかなり面白いです。

大きめなので、自宅で遊ぶ場合はリビングなどが広い家でないと厳しいと思いますが、リビングなどが広い家ならそれなりに楽しむことが可能になると思います。

実はこれくらいの大きさのドローンというのは、量販店などで購入すると1万円ほどします。実は私も購入したことがありますが、安定感はすごいありますが、自宅での操作は若干厳しいと思います。

それでも個人的にはかなり遊べると思います。お子さんがいる人はこういうものを購入してみるのもいいと思いますね。

かなりオススメしたいところです。ただし外で動かすのは風邪の影響を受けるので、結構難しいかもしれませんね。

ドローンの事件は最近あまり多く聞かれなくなりましたが、そのあたりを配慮してください。さすがに外で飛ばすというのは、人にあたる可能性も結構ありますからね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

コンセント タップ タコ足がUSB充電器とセットで安い

2016年12月6日追記

タコ足が現在かなり安価に発売されております。

コンセント タップ USB 充電器 2.4A 4ポート 充電しながらパソコンも充電可能なタップ

こちら紹介したいタップですが、USB充電器とタップがついております。

結局タコ足にUSB充電器を付けるのであれば、間違いなくこちらの製品を購入するほうがコンパクトになっていてお得なことは間違いありません。

これなら本当にいいと思いますね。個人的にもオススメできる商品かと思います。

しかも今ならクーポンが付いているので、1000円ちょっとで購入することが可能です。

お得だと思いませんか?

こちらが本当にオススメしたいですよね。それにしてもこのようなセット品というのはここ最近ちょっとずつ増えておりますが、量販店などで購入するとかなりの価格がするので、どうせ購入するならこのようなネットでの購入がお得かと思いますが、いかがでしょうか?

初回投稿日:2016年11月15日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加