dodocool Hi-Res イヤホン ハイレゾ対応 カナル式イヤフォンが 安価に発売中

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

dodocoolさんからカナル式イヤフォンの紹介です。

イヤフォンって結構みんな使っていますでしょうか?

私は昔は音楽をよく聞いておりましたが、最近は本当にご無沙汰ですね。とはいうもののスマホの発達によって音楽をよりよく聞くという人もかなり増えたのではないでしょうか。

そんな人に紹介したいのがこのカナル式イヤフォンです。

販売は?

こちらで販売しております。

アマゾンからの発売となっております。

カナル式イヤフォンというのはどの製品を選択していいのかわからないという人もかなり多いでしょう。

実際のところ聴き比べたいところではありますが、ネットで購入するならそういうことはできません。残念ながら自分である程度判断するしかないのです。

特徴を引用しておりますので、以下をご確認ください。

[ハイレゾの優勢] 高解像度技術を採用し、素晴らしい原音の高解像度再生を実現します。CDの中で使用される標準よりも高いサンプリングレートを使用し、エンコードや音楽の再生と24ビットデジタルオーディオの低損失の信号伝送を提供します。
[雑音消去] 人間工学に基づいたデザインは、安全なホールドとブロック周囲のノイズを可能にします。三つのモデルの交換可能なソフトシリコーン耳栓のスリーサイズは、最大の快適さを提供しています。
[ハンズフリー通話] 内蔵マイクを使用すると、運転中の安全性と利便性を確保し、ハンズフリー通話を取ることができます。
[ワイヤー] 多機能ボタンを使用すると、簡単に通話や音楽再生を制御し、音声機能を使用することができます。ハンズフリー:内蔵マイクすることで、運転の安全性と利便性を確保し、ハンズフリーを話すことができます。
[保証付き] 30日モニバック保証、18ヶ月の交換保証、製品サポート保証;100%の顧客満足度

こちらはハイレゾにも対応しているということで、この価格というのはかなり安価だと思います。

ここ数年前からハイレゾという言葉が出てきておりますが、音楽を忠実に再現しmp3などに比べるとよりリアルになるものだということです。

ハイレゾ対応イヤフォンがこの価格ならかなり安いと思いますが、いかがでしょう?

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ハイレゾとは?

スマホに流行りのハイレゾは必要か?CD音源も手軽にハイレゾに変更可能

ハイレゾって聞くけど mp3との違いは?音質? オススメは?

ハイレゾに関する記事を少し紹介したいと思います。

こちらも合わせてご確認ください。

アマゾンからのリンクはこちらになっております。一度確認してみてください。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クーポンコード配布中

LZX4P99Z

こちらがクーポンコードです。こちらを使うことで25%割引で購入することが可能です。

クーポンコードの利用期間は11月30日までとなっております。

ぜひこれを機会に是非購入してほしいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ものが届きました

2016年11月17日追記

現物が届きました。

ss-2016-11-17-21-37-35

こんなケースに入っています。一般的ですが、これはケースがあるということはかなりありがたいと思います。

ケース付きというのは非常にいいと思います。

ss-2016-11-17-21-37-43

中をあけるとマニュアルと本体及び異なる大きさのピースが入っております。

自分にあったものを選択するといいと思います。

ss-2016-11-17-21-38-01

こちらが本体の写真となっております。これだけ見ると一般的なカナル式のイヤフォンです。

ss-2016-11-17-21-38-09

こちらマイク部分です。電話をする時及び音楽を聞く時にここが変化するわけです。

ss-2016-11-17-21-39-26

こんな感じです。

マイクボタンはクリック数によって挙動が異なるんですね。

これは結構便利です。

ところで、音楽を聞いた感じですが、重低音が聞いていて、価格の割には相当いいと思います。

価格が安価なものに関しては、音質が悪いと思う人も多いと思いますが、実はそんなことはありませんでした。

音質は良好です。結構いいと思いますね。このイヤフォンはハイレゾ対応ですが、私がハイレゾ対応の音源を持っていません。そのためそれに関しては聞くことが出来ませんでしたが、普通のストリーミングならかなり音はよかったです。

やすかろう悪かろうというわけではないようですね!安くても結構いいものかと思います。

ぜひ検討してみてください。

引用元:dodocool Hi-Res イヤホン ハイレゾ対応 ステレオヘッドホン 高音質 高遮音性 3.5mmカナル型  iPhone 6 / 6s / Samsung S6 / S5 / Note 4 / Blackberry / Nexus / PC andほか3.5mmの設備に対応

初回投稿日:2016年11月15日