dodocool USB充電器 壁式 ACアダプタ 4ポート ユニバーサル ポータブル 旅行充電器 AC コンセント米国 プラグ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

dodocoolさんからのガジェットです。こちらはUSB充電器となっておりますが、これはかなり便利です。

基本的には自宅で利用すれば問題ありません。4ポート付いているので、4つのガジェットの充電を賄うことが可能になっております。

購入は?

こちらで購入することが可能になっております。

スマート: 4 スマート USB 充電ポート (USB 充電ポートあたり 2.4 a までをサポート)、インテリジェントにあなたのデバイスに最適な電流を提供、同時に 4 つのスマート フォンまでを早送りできます。
利便性: AC コンセントと 4 つの USB 充電ポートを有効に契合し、 1 つのアプライアンスと 4 つの USB 電源デバイスを同時に充電することを可能にします。コンパクトなデザインは、デバイスとケーブルをきちんと整理することができます(ケーブルが着脱可能)。これは理想的な旅行アダプターを設計されます。
耐久性: 耐火物、高温耐熱ABS樹脂材料から構築で、日常使用につき、耐久性があります。
安全性: 内蔵の過電流、過電圧、過熱、過充電および短絡の保護装置で、デバイスの安全を確保できます。電源接続の際、青い LED ライトが示しています。
汎用性: 入力は5VのUSBデバイスとの互換性があります。例えば、iPhones / iPads / Android スマホ/ Android タブレット, モバイルバッテリー, GPS, MP3/MP4 プレイヤー等に対応できます。

こちらがサイトにあった案内文となります。

4ポートまで使えるということは家族全員のガジェットを使うことが可能ということで、非常にいいことだと思います。

やはり家族分の充電ができるということは本当にいいですよね。

ここ最近ガジェットが増えてきたと思いませんか?

タブレットとスマホを持っている人も結構いるのです。

2.4Aもの出力があるので、タブレットの充電も問題ありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

アマゾン公式ページ

こちらがアマゾンの公式ページです。

こちらから購入することが可能となっております。

ここ最近4ポートくらいのものを購入しようと思っている人もかなり多いように思います。

やはり1人1つの充電器は本当に少ないですからね・・・

今後はこのようなものが自宅に複数あるようになるのでしょうね。それほど高くないので、一度検討してみてはどうでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クーポンコード配布

2DS8ELIG

こちらのクーポンコードを使うと40%オフになります。

かなりお得なので、こちらを利用してぜひ購入してほしいと思います。

dodocoolさんのご好意に感謝です!

クーポンコードは11月30日まで利用することが可能になっております。

ぜひそれまでに購入してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

現物が届きました

ss-2016-11-17-21-46-16

こんな感じで届きました。

ss-2016-11-17-21-46-26

本体をあけてみたいと思います。

ss-2016-11-17-21-46-35

本体はこんな感じです。別にこれだけ見ても結構普通ですよね。一般的なUSB充電器だと思います。それでもありがたいことに2.4Aと高出力なのです。それがこの充電器の魅力なのです。たいていの場合はトータル2.4Aというものが多いのですが、これは単体で2.4Aということなので、かなり高出力だと思いますね。

ss-2016-11-17-21-46-44

こちらが本体を表からみたところです。

ss-2016-11-17-21-46-52

こんな感じで青く光ります。青色はそこまで明るくありませんので、全く問題ないでしょう。

とにかくタブレットなどを複数充電したい人にはこれはオススメです。

タブレットは2.1A以上が通常必要かと思います。なかなかここまでの高出力のものがこの価格で販売しているとは思えません。

本当にそう考えるとdodocoolさんの充電器は安いと思いますね。ぜひ検討してほしいですね。

引用元:dodocool USB充電器 壁式 ACアダプタ ユニバーサル ポータブル 旅行充電器 AC コンセント米国 プラグ

初回投稿日:2016年11月14日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加