次期 iPhone SE 4インチモデルが 廉価版として 2017年3月に iPhone7のテコ入れで発売される可能性あり

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

次期iPhoneSEが発売される可能性があります。

iPhoneSEというのは、現在も発売されておりますが、基本的な性能はiPhone6sとほぼおなじです。

そしてiPhone6sから一部の機能を削ぎ落として、iPhoneSEとして販売されているのです。

購入するなら?

docomo ドコモ

au

SB

残念ながらまだ発売はされておりませんが、購入するならオンラインショップからの購入になると思います。

機種変更をするなら間違いなくオンラインショップがお得で便利です。

現在iPhone5sなどを持っている人が機種変更の対象になるかと思います。

メリットは結構ありますので、ぜひ検討してほしいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

次期iPhoneSEのスペック予想

次期iPhoneSEのスペックですが、発売されるとiPhone7とスペック的にはほぼおなじになると思われます。

iPhoneSEから比べるとスペック的には次の世代のものということになるでしょうね。

iPhoneSEが発売された時というのは、それほど盛り上がりにはかけました。さすがにiPhone6sの廉価版と考えればある意味仕方ないことかもしれませんね。

CPUなどはA10が採用されますが、RAMは2GBでしょう。

カメラは1200万画素となる可能性も十分考えられます。

個人的にはテコ入れを行うならデュアルカメラにすればかなり売れるのでは?と思いますが、iPhone7との絡みもあり難しいかもしれません。

それでもデュアルカメラはほしいと思っている人も多いですが、iPhone7Plusまでの大きさのものは不要と考えている人ならここでデュアルカメラという選択肢もありかと思いますが、いかがでしょう?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日は?

発売日は2017年3月頃と予想されております。

KGI証券の人が予想しているので、割りと信憑性はあると思いますね。

名称に関してはまだ決まっておりませんが、iPhoneSE2となる可能性も十分に考えられます。

それかiPhoneSES???どうもおかしな名称ですよね・・・

やはりそこは「2」となるのが妥当でしょうね。

iPhone7のテコ入れに発売されることが予想されておりますが、まだiPhone7をGETしていない人もいるはずです。

iPhone7人気はやはり3月にはなくなるということでしょうね。

初回投稿日:2016年11月14日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加