キャッシュバック MNP のりかえ 一括0円 特価情報 11月は? ドコモ au ソフトバンク

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

キャッシュバックがほしいけど、何を契約したらいいのかわからないという人も結構多いと思います。

確かに携帯のキャッシュバックというのは風前の灯となっておりますが、それでもMNPキャッシュバックが出ております。

今のところ最も美味しいと思われる案件を紹介したいと思います。

ドコモは?

XPERIA X Performanceではないでしょうか。SO-04Hという機種です。

こちらの機種が店舗によってはMNP一括0円で販売していたりします。しかしながら下取りの可能性もありますのでそのあたりは十分気をつける必要があります。

docomo ドコモ

こちらのドコモオンラインショップでも同様の施策を実施しており、MNPなら結構安価に購入できることは間違いありません。

そういうことを考えるとこのSO-04Hの施策というのはありがたい話です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auは?

auは実は各機種結構お得に購入することが可能です。

iPhone6sやiPhone7に関してもキャッシュバックがつく店舗が結構多いのです。

iPhone6sとiPhone7の同時購入で店舗によっては一括0円で販売しているケースもあります。

またauはiPhone6sもそうですが、XPERIA X Performanceに関しても結構お得に購入できる店舗というものがあります。

これはかなりお得なこと間違いありません。

狙うならXPERIA X PerformanceもしくはiPhone6sでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクは?

ソフトバンクはあまり美味しい施策はありません。

ただしiPhone6sならそれなりの条件を出してくれる店舗もあると思いますが、もうほとんどタマも減ってきているはずです。

iPhone6sのタマがないので、それほど美味しいというわけではありません。

ソフトバンクならおとくケータイ.netが一番オトクかもしれません。

ネット上の代理店となっておりますが、結構お得に携帯を購入することが可能です。

いわゆる話題のスマホもキャッシュバック付きで販売しております。私もここで購入しました。

やはりキャッシュバックはつけたいところです。それにしてもここ最近美味しい案件が減りましたね。

今は案件がないんではないですか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今後実質0円も廃止

今でも実質0円というのはほとんどありませんが、今後は実質0円というものが本当に廃止されるかもしれません。

実質0円というのは、本体代金が通信費に丸め込まれており、実際の本体代金というものが見えません。

今は総務省の指導により実質0円というものもなくなってきているのです。

他の割引などを入れて実質0円というものもなくなっております。

そう考えると本当に携帯を購入しにくい世の中になるでしょうね。

もう少しがんばってもらいたいところですが、総務省が管轄省庁なので、厳しいでしょうね。

初回投稿日:2016年11月14日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加