自動車の社内で複数の人がスマホ iPhoneの充電をしたい 3Aと高出力 2ポート用 dodocool

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

自動車の中でスマホの充電をしたいと思ったことはあると思います。

普通自動車を長時間乗っているとスマホの充電をしたいなんて思うことは普通にあると思います。

そういう人にオススメなものがありますので、紹介したいと思います。

2ポート用高速バッテリーチャージャー

dodocool 30W デュアルUSBカーチャージャー  Quick Charge 3.0 超急速充電対応 USB充電器 2ポート

こちらが高速バッテリーチャージャーです。なんと3Aの出力がついているので、高速充電も可能となっております。高速充電というのは当たり前ですが、かなりやりたいですよね。

自動車の中でのケーブルというのはかなりうっとおしいと思います。それから開放されるわけです。

当然ながら相当お得なわけなので、これは確かめてもらいたいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

25%オフクーポン配布

25%オフクーポンがありますので、ぜひそちらを確認してください。こちらもdodocoolさんからクーポンを提供してもらいました。

WJNKALAN

こちらがクーポンとなっております。カートに入れる前にクーポンを入れる画面がありますので、そちらでクーポンを入れていただけることで、安価に購入することが可能になります。

自動車で充電をしたいと思っている人にとってはかなりいいことかと思います。

ぜひこちらの製品も検討いただければと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

届きました

ss-2016-11-13-11-44-29a

ss-2016-11-13-11-44-39

ss-2016-11-13-11-44-48

ss-2016-11-13-11-44-59

ss-2016-11-13-11-45-11

ちょっと大きめですが、個人的には悪くないと思います。

結構好きですね。ここ最近自動車の中で充電をしたいというニーズが結構多いと思いますので、こういうものは1つもっておいてもいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実際に挿してみた

こちら挿しているところです。

青色が結構かっこいいと思います。

これなら夜もどこに挿すのかわかりますね。

個人的にも使っておりますが、結構いいですね。充電速度も3Aのほうに挿せばかなり早く充電をすることが可能となっております。

ぜひ検討してほしいですね。

引用元:dodocool 30W デュアルUSBカーチャージャー  Quick Charge 3.0 超急速充電対応 USB充電器 2ポート

初回投稿日:2016年11月11日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加