iPhone7 /Plusにピュアホワイト 白色で傷にも強いものが発売予定? 情報は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7に新色の白色が登場するかもしれません。

iPhone7は当然ながらまだまだ売れている機種です。

そんななかでひょっとすると新色が登場するかもしれません。

サプライアチェーンの情報

これはサプライアチェーンからの情報のようですが、新色が発売されると面白いですよね。

少し前の記事でジェットホワイトという機種が発売されるかも?というようなニュースを記載しました。

今回はピュアホワイトです。

実際にホワイト系は今回発売されておりませんので、その可能性は十分に考えられます。

昔のiPhoneはある意味黒か白といったところでした。ここ最近は新色の登場で、新色が出るとかなり売れるということです。

ということは、今の段階で色を絞っておいて、新色の発売を3月頃にすることで、起爆剤として使うということも十分に考えられるわけです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

その考え方はちょっとずるい

しかしながらその考え方というのはちょっとずるくないですか?と思います。

それでも起爆剤として使うならある意味仕方ないことかもしれません。

正直なところiPhoneSE2という機種を発売しても売れない可能性も十分考えられるわけです。

Apple iPhoneSE2 アイフォーンSE2 スペック 発売日 仕様 予想

こちらiPhoneSE2の情報です。

実際にこれが発売されても売れるかどうか微妙ですよね。やはりiPhone7の新色のほうが効果ありそうです。

ただし今のところ情報としては信憑性はそれほど高くはありません。

それほどないので、実際に発売されるかどうかは未定ですので、注意してほしいですね。

引用元:iphone-tech

初回投稿日:2016年11月10日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加