au Qua tab PZ キュアタブPZ スペック フルセグ ワンセグ 予約 購入 レビュー 評価 評判

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auからQua tab PZというタブレットが登場しました。

ss-2016-11-09-6-43-25

このQuaシリーズというのはずっと定期的に販売しております。Quaシリーズというのはauのタブレットブランドなっております。

スペック

大きさ 258.0×164.0×7.9mm
重さ 486g
OS Android6.0
CPU Snapdragon 620 オクタコア
RAM 2GB
ROM 16GB
画面サイズ 10.1インチ
解像度 1920×1200ドット
カメラ 500万画素/500万画素
カラー ホワイト、ピンク、ネイビー
その他 7000mAhバッテリー

こちらがスペックとなっておりますが、この機種はなんといっても防塵及び防水を搭載しております。

防塵と防水ということは、タブレットをお風呂場にもっていけるということで、非常に素晴らしいタブレットということになります。

これは本当にありがたいことですよね。

またフルセグとワンセグに対応しており、まさにテレビを風呂場で見ることができるという非常に素晴らしい端末になっていることは間違いありません。

そう考えると非常にオススメしたい機種の一つとなっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予約及び購入

au

こちらからau Online Shopに行っていただければと思います。

こちらで予約をすることが可能になっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日は?

Qua tab PZの発売日は12月上旬以降となっております。

Qua tab PZはお風呂でフルセグなども見れることもあり、人気が出るタブレットになることは間違いありません。

それこそフルセグタブレットなのです。

かなりオススメのタブレットとなっておりますので、ぜひ購入を検討してほしいところですよね。

お風呂で地デジが見れるということが非常にいいと思います。

かなりの時間つぶしになると思いますね。お風呂でテレビを見たいというニーズはかなりあるでしょう。半身浴などが好きな人もお風呂でテレビが見れたら全く問題ありません。

使い勝手としてはタブレットはテレビを見るという程度なのかもしれませんが、ネットの閲覧も当然ながら可能です。

ぜひこのタブレットは手にしたいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日が確定

2016年12月6日追記

発売日が2016年12月9日に確定しました。今週金曜に発売されるようです。今回のこの機種というのは地デジを閲覧することが可能ということです。

地デジの閲覧がこのタブレットで可能ということであれば、一人暮らしの人にとってはこのようなタブレットがあればテレビは不要ということになります。テレビが不要ということで、本当に安く収めることが可能です。

安いだけではありません。場所もあまり撮らないのです。基本的にはネットを見る人が増えてきたと思いますので、ネットメインで利用して、テレビを見たい時だけこの機種を利用するというスタイルでも問題ないと思います。

このようにこの機種というのは地デジを楽しむこともできるしネットを楽しむことも可能な機種なのです。外出先でテレビを見る機会が多い人なんかにもこの機種は非常におすすめですよね。通勤時間帯にどうしてもみたいテレビがあるなんて人はぜひ検討してほしいですね。

タブレットを購入する人が本当にここ最近増えてきました。電車の中でもタブレットを利用している人が本当に増えてきましたよね。それだけニーズがあるということかと思います。

初回投稿日:2016年11月9日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加