au Android7.0 アンドロイド7.0 アップデートの端末機種 最新モデル 2016年 冬も追加

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されている機種でAndroid7.0を搭載する機種が発表されていることを知っていますでしょうか?

Android7.0というと最新のAndroidとなっており、ヌガーという名称となっております。

それでは最新のAndroidになる機種を紹介したいと思います。

Android7.0になる機種

スマートフォン

AQUOS SERIE SHV32
AQUOS SERIE SHV34
AQUOS U SHV35
AQUOS U SHV37
Galaxy S6 edge SCV31
Galaxy A8 SCV32
Galaxy S7 edge SCV33
HTC 10 HTV32
Qua phone PX
Xperia™ Z4 SOV31
Xperia™ Z5 SOV32
Xperia™ X Performance SOV33
Xperia™ XZ SOV34

タブレット

Xperia™ Z4 Tablet SOT31
Qua tab PX
Qua tab PZ

こちらが対象の機種となっており、この冬モデルで登場する機種もそれに選ばられております。

最新のOSにバージョンアップすることは非常に嬉しいことですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Android7.0に触れている記事

Android Nの名称はNougat (ヌガー) (Android7.0) ソフトキャンディー

こちらにAndroid7.0に触れている記事を紹介したいと思います。

基本的に最新のOSになっていくということは、セキュリティ的にも非常にいいことなのです。

セキュリティ的にいいことというのは、できるだけAndroid7.0になって欲しいと思います。

ありがたいことにXPERIA Z4くらいまでの機種がAndroid7.0になるということが非常に嬉しいですね。

XPERIA Z4というとSnapDragon810が初めて採用された機種となっており、色々物議を醸した機種ですが、個人的にはそこまで発熱問題もなかったと思います。

結構いい機種かと思いましたね。今はXPERIA X Performanceが結構安価に購入することが可能となってり、それなりにお得に購入することが可能です。

Android8.0くらいまでなる可能性も十分考えられます。

初回投稿日:2016年11月9日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加