iPhone7 /Plus ジェットホワイトモデル追加?新色? サプライアの情報から

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7 及びiPhone7Plusがすでに発売されておりますが、そのiPhoneに新色が追加されるかもしれません。

サプライアからの情報となっているようですが、ジェットブラックについでジャットホワイトモデルの追加となれば、かなり市場は面白くなることはあ違いありません。

本当に発売?

サプライアからの情報なだけで本当に出るかどうかはわかりません。出たらかなり面白いことになりそうですよね。

ジェットブラックがまだまだ品薄情報となっており、iPhoneがほしいけど自分のほしい色が買えないからジェットブラックの入荷待ちという人も多いと思います。

ローズゴールドやゴールドは割りと手に入れやすいようですが、ジェットブラックはまだ手に入れることは出来ない人も多いと思います。

まさかの日本でブラック系がここまで人気が出るとは・・・といった感じではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ジェットブラックは傷が付きやすい

ジェットブラックは非常に傷が付きやすいと表面処理に関してはあまり定評がありません。

それでももしホワイトが出るとなるとそのあたりは改善してほしいところですよね。

仮に発売されるとするなら3月頃ではないでしょうか。とはいうものの信憑性は高くないということですから、本当に発売されるのでしょうか?

発売してほしいという声もあると思いますが、実際には発売されずに終わってしまうという可能性も拭えませんね。

新色に関しては興味のある人もかなり多いと思いますので、ぜひ発売はしてほしいです。

いずれにせよ来年の3月頃になれば、端末の売れ行きに関しては伸び悩むことは間違いありません。

そう考えるとやはり新色で挽回といきたいところですね。

引用元:iphone-tech

初回投稿日:2016年11月8日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加