ソフトバンク iPhone6s MNP 一括0円 キャッシュバック 10万円 特価 激安 情報 同時契約がお得

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

11月に入りキャッシュバックなどはどうなっているのか?というところですが、結構お得なキャンペーンが出てきております。

ソフトバンクからのキャンペーンとなっております。ソフトバンクにしてはかなりの高額キャッシュバックとなっております。

実施店舗は?

実施店舗:モバワン福岡中洲
電話番号:07069695301

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件

ソフトバンク iPhone6s 16GB MNP 一括0円

1台:45000円
2台:100000円

かなり高額キャッシュバックとなっております。これくらいのキャッシュバックならとりあえず買いかもしれませんね。

iPhone7も当然ほしいところですが、iPhone6sでも十分という人はこの案件でもいっとくべきでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

11月の条件はそんなに悪くない

11月に入りキャッシュバックなどを待っている人も多いと思いますが、11月に入りましたが、キャッシュバックの条件はそんなに悪くありません。

むしろ10月よりよくなっている可能性もあるほどです。

ここ最近総務省の指導によりキャッシュバックなどがなくなるようになってしまいましたが、やはり水面下ではこのようにキャッシュバックは行われているのです。

そうでないと店舗としては売上が下がるので、やっていけないのでしょうね。

キャッシュバック情報というのは逐次変わっていきます。そのあたり都度確認する必要があるので、結局情報戦争ということになりますが、ここ最近その情報を探す人もかなり減ってきたと思います。昔ならかなりの人がキャッシュバック情報を見ていたと思いますが、最近ではかなり少なくなってきました。

やはりそれも総務省の影響でしょう。

今後もまだキャッシュバックに関しては期待出来ませんが、少しでも美味しい条件のものは飛びつきたいですよね。

初回投稿日:2016年11月4日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加