ワイモバイル シェア サービス開始に伴い データプランS増量キャンペーン を開始

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルがシェアサービスを開始します。

シェアというのは、ドコモでは一般的なサービスとなっております。

このシェアサービスというのは、データプランをシェアできるというものです。

ワイモバイルのシェアサービスとはどんなもの?

ss-2016-11-02-20-05-37

この図が非常にわかりやすいと思います。

今まではスマホのプランMを契約した場合ならデータプランが安価に契約することが可能でした。ただしそれはシェアすることが出来ませんでした。

よってデータプランSを契約した場合だと1GBのみをタブレットで利用することが出来たわけです。それが今回の施策に伴い、トータルの支払い金額は同じですが、トータル的に合算したものを利用することが可能になります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

シェアプランを利用することでデータプランS増量はどれだけ?

データプランSは1GB増量されることになり、トータル2GBの通信をすることが可能になります。

これは非常にありがたいことですね。

ここ最近はデータをかなり使う人が増えてきました。実は私もその一人で正直なところ毎月3GBの通信では足りません。

5GBあっても足りません。やはりモバイルを利用して外出するからなのですが、モバイルを利用する頻度の高い人はやはり少ない容量では足りないのです。

結果的に増量してしまうわけですね。とりあえずこれでデータプランSが増量されたということで、トータル的に使える容量というのがメイン側で増えるのです。

それは非常にありがたいことですよね。

こちらのシェアプランは2017年春以降に開始される予定になっております。まだ正式な時期は未定のようですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップ購入がお得

ワイモバイルもオンラインショップを利用することが非常にお得です。

ymobileL

こちらがワイモバイルオンラインショップとなっております。

こちらを利用する人がかなり増えてきているのです。これは間違いなく利用したいところですね。

Y!mobile ワイモバイル メリットを紹介 通信費 安い 購入 維持費 オンラインショップは?

こちらワイモバイルのメリットを掲載しているページなので、こちらも合わせてご確認ください。これを機会にワイモバイルに加入してもいいのかもしれませんね。

結構お得で安価に携帯を契約できると思います。

初回投稿日:2016年11月2日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加