au GALAXY Tab S デビュー割 SCT21 15000円安く購入可能 パソコンいらず

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているSCT21ですが、デビュー割を使えればかなり安価に購入することが可能です。

15000円の値引きの条件は?

LTEフラット for Tab または LTEフラット for Tab cp かつ 「誰でも割シングル」に加入することが条件です。

そんなに難しいことではありません。

またこの機種は維持費も一括で購入出来ればかなり安価に維持することが可能です。

1000円台での維持も可能というから嬉しいではありませんか?

AST21の再来になるかも知れません。

しかしながらこの機種のほうが人気があるので、まだ当分ないでしょうね。

そろそろSOT22が発表されると思います。

2015年 au 春モデルでは KYV32 SOT22 SHV31 この3機種の予定

2015年春モデルとしてということですが、そうなればこの機種も値下がりするでしょう。

ドコモはすでに同じようなGALAXYの機種を新規一括0円で販売してるところもあるようです。

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G ドコモで新規契約で一括0円? シェア15などの条件がありですが・・・

こういうことを考えるとそろそろやりそうな感じではありませんか?

この機種が新規一括0円なら確実に買いですね。

やるとするなら3月頃になるのでしょうか。

そのあたりになるとかなり安くなりそうな予感がします。

そうなれば確実にこの機種の購入はすべきですね。

2年間使っても恐らくその頃ならスマートバリューとのセットで2万円までに収まります。

是非そうなる時を狙って検討してみてください。

確実にいい機種だと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加