GALAXY S8 ギャラクシーS8のスペックがリーク SnapDragon830を採用予定 4K解像度に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S8のスペックがリークしたようです。これは非常に素晴らしい出来事です。

なんといっても次に発売されるGALAXY S8のスペックがすごいことになっているのです。ここまでスペックが高ければほしいと思う人はかなり多いのではないでしょうか。

流出したスペックは?

ss-2016-10-26-7-23-55

こちらがスペック表の一部です。

Xiaomi Mi NOTE2とスペック比較はされているのですが、実はこちらの機種もかなりスペックとしては高い機種になっているのです。

まだ発表はされていない機種なのですが、この機種との比較でこの機種よりも上のスペックになっております。

このXiaomi Mi NOTE2に関してもSnapDragon821を採用するなどかなりのスペックになっております。

これ以上のスペックになるということはかなり嬉しいのではないでしょうか。また解像度に関しても4K解像度を採用しており、この4K解像度を採用するということで、日本ではXPERIA Z5 PREMIUMと同じ解像度を持つということになります。

相当スペックが上がったということがこれを見たらわかるでしょう。

4K解像度を持つスマホというのはほとんど発売されておりません。

4K解像度というだけでかなりバッテリーの持ちが悪くなりそうですからね・・・それにしてもこのスペック流出はかなり面白いですよね。

またRAMが6もしくは8GBということになります。これまたかなりすごくないですか?8GBのRAMというとパソコン並です。さすがというところでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Exynos8895もすごい

Exynos8895というCPUもかなりすごいことを知っていますか?

GALAXY S8に搭載予定 Exynos 8895は最大クロックで4GHz以上 通常で3GHzと高性能

こちらにそのCPUのことを掲載しておきますが、かなり高性能のCPUであることは間違いありません。

それでは日本ではどのCPUが採用されるのか?ということは気になるところだと思いますが、日本モデルではSnapDragon830が採用されると思われます。

これまたかなり嬉しいことですよね。

世界的にはExynosシリーズを日本ではSnapDragonシリーズを発売すると思われます。個人的な感想ですが、SnapDragonシリーズのほうが信頼性が高いようなきもせんではないです。

やはり世界のクアルコムですからね・・・ということで非常に楽しみな機種になることは間違いありません。

引用元:iphone-tech

初回投稿日:2016年10月26日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加