白いiPhone8 /8 Plusが発表 マットホワイトモデルが登場? 新色登場は嬉しい

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

白いiPhone8のコンセプト画像が出ております。白いiPhoneというのは非常にいいですよね。

ホワイトモデルというものは前から発売はされておりました。

ここ最近ホワイトモデルの発売はありませんでしたが。ホワイトモデルというのは一定のニーズはあると思います。

どんな色?

ss-2016-10-26-5-57-49

ss-2016-10-26-5-57-57

ss-2016-10-26-5-58-03

ss-2016-10-26-5-58-09

ss-2016-10-26-5-58-18

こちらがそのiPhoneとなりますが、なかなかかっこいいと思いませんか?個人的にはこれは非常にかっこいいと思いますね。

iPhoneは色に関しては本当にみんなを魅了してきたと思います。iPhone7が発売された時のジェットブラックの熱狂ぶりというのは本当にすごかったでしょう。

まだいまだに在庫を入荷出来ないという人も少なからずいるのです。そんなのありえますか?すでに発売して1ヶ月以上たっているのにまだ手にすることが出来ない人がいるということはあまりないと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

昔はホワイトとブラックが基本

昔はホワイトモデルとブラックモデルが基本でした。ここ最近色々な色が出て来るようになりました。

iPhoneが発売された当時は黒しかなかったと思います。

それから白が出てきて、黒がなくなりグレーとかゴールドとか新しい色を発売していくというモデルになっております。

新色が出るたびに湧く人もかなり多いと思います。私も新色が出て来るとテンションはあがりますが、新色が出たところで結局他と機能は同じ・・・と考えると普通に手に入れることのできるモデルでいいのかなぁなんて思いますね。

今回はiPhone7に関してはブラック及びジェットブラックの人気がすごいことになっておりますが、ブラックというのは前からあった色です。今あえてiPhone7で投入してきたのでしょうか?

それとまたこのようなホワイトモデルを復活させてほしいですよね。ホワイトモデルは正直な定番といえば定番の色です。定番の色は復活させてほしいですね。

やはり非常にかっこいいと思います。

ちなみにこれはiPhone6かなにかをモデリングしただけのような気がしますね・・・

引用元:iphone-tech

初回投稿日:2016年10月26日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加