Arealer 3D VR メガネ 3Dゴーグル 仮想現実感 iPhone GALAXY などで楽しめる 激安購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

世の中には相当おもしろいものがあるなぁ〜と感心させられるのですが、こちらの製品はかなり面白いです。

3Dゴーグルなのです。自分が持っているスマホをこちらを利用することでゴーグルにすることが可能になっております。

どんなものなの?

ss-2016-10-25-21-43-27

ss-2016-10-25-21-43-36

ss-2016-10-25-21-43-45

ss-2016-10-25-21-43-53

ss-2016-10-25-21-44-02

ss-2016-10-25-21-44-12

こんなゴーグルです。実はレビューにあるようにかなり作りもしっかりしているようで、非常にワクワクする製品であることは間違いありません。

このようなゴーグルが好きな人はかなり購入しているようですが、個人的にはこれが初めてです。

購入はこちら

こちらアマゾンで販売しております。かなり安価だと思いませんか?

なかなかここまで安価なものというのはありません。安価だからといっても結構しっかりした作りになります。

ここ最近はVRや3Dなどかなり流行ってきております。VRといういわゆるバーチャルリアリティというものは何年も前からあったのですが、この言葉だけが独り歩きして、今の時代でようやく花が開いたという感じです。

ひょっとすると実際には感触などはなく目が錯覚を起こしているだけなので、実際のバーチャルリアリティではありません。

日本語に直訳すると仮想現実ですよね。この仮想現実という言葉がさらに実感されると本当にいいと思いますね。

個人的には何かに触れた時の感触だったり、何か自動的に体が揺れてみたりなど仮想でいながら現実を見ると確実にもっと面白い世の中になるのでは?と思いますが、実際にはそこまではかなり難しいと思いますね。

それでもここまで安価なものが発売されているということはかなり面白いでしょう。興味ある人はぜひ購入してみてはどうでしょうか。

読者専用クーポンで25%オフ

読者専用クーポンはこちらです。

H4YJLQOY

このクーポンを入れてあげることにより、25%オフで購入可能となります。これはかなりお得ですよね。

元々かなり安価なものなので、クーポンは不要レベルかもしれませんが、せっかくなので、購入時にこのクーポンを入力してください。

安価で購入することが可能です!ぜひ検討してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

現物が届きました

2016年10月28日追記

ss-2016-10-28-6-00-16

ss-2016-10-28-6-00-39

ss-2016-10-28-6-01-23

ss-2016-10-28-6-01-43

ss-2016-10-28-6-01-56

ss-2016-10-28-6-02-25

ss-2016-10-28-6-00-58

ss-2016-10-28-6-02-06試しにGALAXY S6を取り付けてみました。ここに写っているのは、VRコンテンツが表示されております。VRコンテンツを流した状態で、このメガネを装着するのです。

かなり簡単ですよね。このVRコンテンツというのはYouTubeなどにあります。

基本的に右と左にこのコンテンツが表示される仕組みになっています。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実際に見たらどんな感じ?

VRコンテンツを見ると本当に360度全部を見ることが出来ます。しかも3Dで見ることができるので、かなり面白いです。

まだゲームなどはしていませんが、これはかなりテンションあがりますね。本当に昔出てきたものよりも数ランク上です。

YouTubeなどにこのような3DのVRコンテンツ動画がおちていたりします。アプリなどでもそういうアプリを探し出してくることが可能です。

こんなやつです。こんなのをVRの中にいれて楽しむのです。3Dで見えるので本当に面白いです。

http://mikaninc.com/webvr-service/

VRコンテンツを作成できる無料サービスなどもあるようです。かなり面白いと思いますので、ぜひ検討してほしいですね。

それにしてもなんともいえない動画を見ることが可能です。なかなかこの価格でこの動画を見ることは出来ないでしょう。

ただし長時間は酔いそうになるので、注意が必要です。

割引クーポンを利用の上利用してみてください。

初回投稿日:2016年10月25日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加