auの2015年学割はU25のみ? 各社学割より25歳以下を強調してキャンペーン

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモはU25応援計画を3月31日まで伸ばしました。

auもUは25の施策は3月31日までです。

ソフトバンクのみが家族の学割というものを発表しました。

1月17日から家族の学割がソフトバンクから始まりますが、各社特に学割じみたものを発表しているわけではありません。

しかしながら各社が掲げているのは、学生というよりも、25歳以下の人への特典ということを謳っております。

auも当然例外ではなく、Uは25への施策は継続して行っております。

U25というだけで、とりあえずは学生でなくてもよいということです。

基本的には年齢を確認出来る書類があればOKということです。

今年の学割は各社U25ということで統一のようですね。

ドコモの学割は?

ドコモ 2015年 学割は U25延長(アンダー25)の延長でU25応援割のみ?

ドコモは1月15日時点でも学割は発表しておりません。

よって今はこちらの施策の延長だけということです。

一度リンク先を確認していただければと思います。

ソフトバンクの学割は?

ソフトバンク 家族の学割 2015を発表 25歳以下の家族なら全員適用に

ソフトバンクは学割を発表しております。

家族の学割という名称です。

ソフトバンクも25歳以下への施策ということは本当に各社25歳以下で、学生ということは関係なさそうです。

実質25歳以下ということは大学も卒業している人がほとんでしょうから実質学生以上ということになるでしょう。

そういう意味では今年のほうがお得なような気がしますが、各社学割はそれほどいいとは思えません。

昨年のほうが良さそうです。

Fx0との施策も組み合わせれば・・・

Fx0のおトク割という施策もあります。

Fx0おトク割 au Fx0を新規一括0円で購入出来ると 2円携帯になる 維持費が2円だけ

このような施策とも組み合わせればかなりいいと思うのですが、どうでしょうかね?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加