dodocool 車載ホルダー カーホルダー 自動車の中で スマホを閲覧 カーナビ クーポン配布中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

自動車の中でスマホを閲覧したいというニーズというのはかなりあると思います。

自動車の中でのスマホ利用というのは、ここ最近かなり増えてきていると思います。ここ最近のデータではカーナビを利用しないという人もかなり多いのです。やはりそれはスマホがあれば自動車の中で十分と思っている人が多いからということも言われております。

また画面に関しても大きくなっており、画面が大きいということはカーナビの代わりに利用できると考える人が多いと思います。

そんな人にオススメしたいのがカーホルダーです。このカーフォルダというのは、マグネットで引っ付けるものになるので、端末に対しても負担も非常に少ないのです。

どんなもの?

それこそ百聞は一見にしかずです。

ss-2016-10-23-21-34-45%ef%bc%91

ss-2016-10-23-21-36-41

ss-2016-10-23-21-36-51

ss-2016-10-23-21-37-03

ss-2016-10-23-21-37-50

ss-2016-10-23-21-38-02

ss-2016-10-23-21-38-15

ss-2016-10-23-21-38-27

ss-2016-10-23-21-37-25

ss-2016-10-23-21-37-38

こんな感じです。自動車に入れる側のほうはゴムで出来ているので、非常に入れやすいと思います。

そこにマグネットで入れるだけです。

実はここで利用しているケースというのは、こちらのケースです。

dodocool 5.5インチiPhone 7Plus アイフォン7プラス ケース 30% オフクーポン 配布中

こちらのケースを利用しております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

マグネットはケースの中に入れる

マグネットがついているのは、自動車につける側のほうですが、マグネットのもとにあるほうはスマホの中に入れてあげたらいいと思います。

テープもついているので、スマホに直接つけることが可能なのですが、実際につけるのはケースの中に金属部分を入れてあげるだけなのです。

非常に簡単につけることが可能になっております。

自動車に乗る人にとっては非常にいいと思います。マグネットは非常に強力なので、外れることはないと思います。

基本的には私の写真に乗っている自動車のようなものなのであれば、簡単につけることが可能でした。傷がつくことはありません。

非常にいいと思いますね!これがあれば、サンプルにiPhoneを掲載しておりますが、別に他のスマホでも問題ありません。

そういう意味では車載ホルダーがほしいという人にとってはいいと思います。

それこそネットで購入するなら非常に安いですからね。また傷が付かないというところもかなりオススメしたいと思います。

こちらで購入可能です。アマゾンなので、安心して購入することが可能です。

30%オフクーポン配布中

A5HIPCIX

こちらをクーポン入力の箇所で入力いただくと30%オフになります。

30%オフならかなり安くなると思いませんか?元々かなり安価なので、非常にお得です。

ぜひ自動車の中で利用したい人がいれば間違いなくこれは買いだと思いますね。

自動車とはいわず別のものに応用することも可能です。

2016年11月30日まで利用することが可能です。

初回投稿日:2016年10月23日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加