dodocool 24W 4.8A 超ミニ デュアルUSBカーチャージャー 自動車で充電 iPhone Android

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

非常にコンパクトなカーチャージャーを紹介したいと思います。こちらのカーチャージャーですが、なんといってもかなり小さいです。

小さいボディーでありながらなんといっても2.4Aも出力があるので、2.4Aといってもあまりわからない人も多いと思います。

実はかなりの出力容量なのです。

どんなものなの?

実際に自宅に届いたので、写真を撮ってみました。
なかなかの小さいとおもいます。きれいに梱包もあり、梱包もダンボールに入っているので、非常にきれいに梱包されていると思います。

非常に梱包などはいいと思いますね。

ss-2016-10-23-22-02-4612

ss-2016-10-23-22-04-58

ss-2016-10-23-22-05-06

ss-2016-10-23-22-05-14

ss-2016-10-23-22-05-27

ss-2016-10-23-22-05-36

ss-2016-10-23-22-05-44

ss-2016-10-23-22-06-03

実際に自動車につけてみたところまで紹介したいとおもいます。

非常に小さいので全く邪魔になりません。これが非常にいいですよね。

しかも出力が2.4とかなり高出力です。これなら間違いなくタブレットの充電も可能です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

こちらから購入することが可能です。非常に小さいのですが、価格はかなり安価です。

この手のものというのは、それなりのメーカーで購入すればいいと思います。

間違いなくそのほうがいいと思いますね。よくわからないメーカーで購入するとあまりいいことはありません。充電をするということは、やはりスマホに対して負担がかかるのです。そういう意味では安価なものを選択するより、それなりのものを購入するほうがいいでしょうね。

dodocool モバイルバッテリー 充電器 極薄 2500mAh クーポン発行で25%割引で購入可能

こちらのものも発売しております。

こちらのメーカーは非常に期待できるものかと思いますので、ぜひ検討してほしいですね。

これくらい小さいものなら使わない時は自動車のダッシュボードに入れておけばいいと思いますね。

ぜひ検討してほしいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

30%オフクーポン配布中

30%オフクーポンを現在配布中です。

AMMDSN8B

こちらのクーポンコードを利用することができれば、30%オフで購入することが可能です。

元々安いのにさらに安く購入できれば本当にこれは買いだと思います。

ぜひ検討してほしいところですね。

こちら実際に動画で撮ってみました。

こちらも合わせて確認してください。

引用元:dodocool 24W 4.8A 超ミニ デュアルUSBカーチャージャー スマホ、タブレット、GPS、音楽プレーヤーや他のUSB駆動デバイスに対応(白)

初回投稿日:2016年10月23日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加