ELEPHONE S7 /mini デカコア 搭載 10個のコア ハイスペック機種を販売中 SIMフリー 購入方法は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ELEPHONE S7という機種が発売されました。

ss-2016-10-21-23-59-08

ELEPHONE S7という機種は知っていますか?日本では発売されていない機種なので、非常に安価な機種が発売されております。

どこで購入可能?

gearbestこちらのサイトから購入することが可能です。

なんといってもこの機種は100ドル台で購入することが可能なのです。にも関わらずかなりスペックの高い機種となっているのです。

ちなみに過去に発売されているELEPHONEという機種を紹介したいと思います。

Elephone S3 4G Android 6.0 オクタコア スペック 価格 海外ハイスペックスマホ

こちらの機種です。これから紹介したい機種の前モデルになります。実はこの機種に関してもかなりスペックが高いのですが、後継モデルとして発売されております。

こちらはS3という過去に発売されたモデルで撮った動画です。この動画レベルは当然ながら普通に撮れるということです。

当然といえば当然ですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックは?

大きさ 15.04×73.2×7.6mm
重さ 148g
OS Android6.0
CPU MediaTek Helio X20 MTK6797
RAM 2GB/3GB/4GB
ROM 16GB/32GB/64GB
画面サイズ 5.2/5.5インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1300万画素/800万画素
カラー Gold,black,Green,Bulb
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n
その他 3000mAhバッテリー

こちらを見てもらえれば相当スペックが高いということもわかると思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

紹介ビデオ

こちらが紹介ビデオになりますが、とてもスタイリッシュだと思いませんか?

相当いいと思います。

若干GALAXYっぽいような感じもしますよね。

結構オススメの機種になっておりますので、どうでしょうか?

価格に関してもそれほど高くはないですよね。

日本ならこれくらいのスペックの機種ならもっと高いでしょう。そう考えるとかなりオススメだと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

中国製の技術力のアップ

中国製の機種はかなり技術力がアップしております。色々なメーカーから相当の機種が発売しております。さすが世界の工場といわれているだけあります。

中国メーカーの中でもまだそれほどメジャーなメーカーではありませんが、今後かなりのメーカーが出て来ると思われます。

中国メーカーは日本で有名なのは、ZTEやHuaweiというメーカーです。これらのメーカーというのは、非常にいいと思いますね。

MVNOなどの格安SIMを出しているところでかなりの数が採用されているのです。

ASUSは台湾のメーカーですが、こちらもまたかなり人気があります。

このように中国メーカーや台湾メーカーは日本のメーカーにとってはかなりの脅威なのです。

それだけいいものを提供しているということなんですけどね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MediaTek Helio X20 MTK6797の性能

antutuベンチマークでの結果は85000ほどのようです。

現行で出ているCPUのSnapDragon820に比べるとやはりおとります。

SnapDragon820は10万前後の能力があるので、さすがにそれに比べては・・・といったところですが、それでも正直なところそれなりのスコアを出しているので、十分かもしれません。

この機種の見た目上のライバルというのはGALAXYシリーズになると思われます。

ただし中国から発売されているということも考えるいがいとXiaomiの機種などもライバルになるのではないでしょうか。

こちらの機種です。

banggood Xiaomi Mi5 100ドル オフ 割引 クーポン 特価購入可能 XPERIA XZとスペックはほぼ同じ非常にお得

この機種はスペックもかなり高く、SnapDragon820を採用しております。レンジ的にはこのXiaomi mi5のほうが上なのですが、それでも十分ライバルになるでしょう。

Antutuの結果もこちらの機種は10万を超えておりますが、実は十分だと思います。十分なレベルではあります。

今後はこのようなデカコア搭載の機種もかなり出てくると思われますが、SnapDragonの進化もすごいです。両方共の機種を比較して検討してみてください。

それでも今回発売されたELEPHONE S7という機種は本当にスペックも高く価格競争力のある機種であることは間違いありません。

ぜひこちらの機種も検討してほしいところですね。購入はgearbestのサイトからしていただけるといいと思います。

やはり海外サイトは安く購入出来ますからね!

引用元:gearbest

初回投稿日:2016年10月21日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加