ソフトバンクから AQUOS 402SHが発売 2015年モデルとして

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクは401SHに続き402SHを発売する予定です。

この402SHもFCCを通過しました。

今通過するということは来年の春頃に発売となるものと思われます。

401SHがハイスペックモデルであれば、この機種はミドルレンジクラスのスマホになると思われます。

恐らく305SHの後継スペックになると思われますが、305SHのスペックは非常に低いスペックです。

その為すぐにMNP一括0円が始まりました。

それでもスピーカーをつけてくるなど、コンセプトとしては非常に面白いコンセプトの端末になっていることは間違いありません。

ひょっとするとこの402SHは海外からも発売される可能性もあり、非常に楽しみな端末であることは間違いありません。

ミドルクラスというと画面サイズは5インチ未満で、クアッドコアの2.2GHzレベルなのではないでしょうか。

RAMなどは2GBに抑えられ、最新スペックである401SHは3GBのRAMを搭載してくるでしょう。

ROMは16GBくらいになるのではないでしょうか。

ソフトバンクは現状シャープとソニーの扱いしかないので、シャープファンならソフトバンクの機種には非常に憧れると思います。

個人的にもシャープはソフトバンクに対してかなり肩入れしていると思われますので、この402SHに関しても期待したいところです。

Crystal Xを触る機会があったので、以下でレビューしています。

一度確認してみてください。

AQUOS Crystal X レビュー 評価 評判

ちなみに型番は402SHなのか306SHなのかソフトバンクのホームページにも記載がないので、よくわかっていません。

ウィキペディアには402SHでの記載があるようです。

最後になりますが、403SHという型番は恐らく発売されません。

何故ならすでに発売されている型番のガラケーがあるからです・・・

403SHは結構古いシャープのガラケーです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA