ドコモ 2015年 学割は U25延長(アンダー25)の延長でU25応援割のみ?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモのU25応援計画が3月31日まで延長されました。

ということは・・・

U25応援計画が実質的な学割になるのではないでしょうか?

auも同様にU25というものを行っております。

ドコモの学割は15日時点で発表されておりません。

大々的にはやらないという見方でしょうかね?

学割をやるということを信じていただけにちょっと残念なような気もしますが・・・

現在はドコモのホームページを見てもU25応援計画のみです。

ドコモのホームページのU25応援計画というのは、年間18000円相当の割引となっております。

内訳はパケット代500円減額+1GBのパケットボーナスが追加とのことです。

それなら年間6000円になるのでは?と思うかもしれませんが、1GBのパケットを1000円分とみなしており、1年間で12000円分お得になるということのようです。

それで合計18000円となっているようです。

ドコモの学割は本当にこれでいいの?

かなりしょぼいと思いませんか?

これとは別に何かキャンペーンをやって欲しいと思うところです。

これではあまりにもしょぼくてびっくりします。

たった500円だけですよ・・・

これでいいのですか?

基本料金の減額を合わせて実施して欲しいところです。

au、ソフトバンクは?

15日時点でauはU25のみですが、ソフトバンクは家族の学割を発表しました。

ソフトバンクの家族の学割に関してはまた触れていきたいと思います。

ということで、現在ソフトバンクだけが学割を発表したようですね。

ドコモさんもがんばってもらいたいところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加