dodocool 5.5インチiPhone 7Plus アイフォン7プラス ケース 30% オフクーポン 配布中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

dodocoolから発売されているiPhone7Plusでクーポンを配布中で販売しております。

このケースというのは手帳型ではありませんが、結構かっこいい柄のケースとなっております。

クーポンは?

97H9U68M

クーポンコードはこちらになります。11月30日まで利用できるクーポンとなっており、こちらのクーポンを利用することにより、30%オフで購入することが可能となっております。

こちらのリンク先から購入いただくわけですが、こちらから購入するとクーポンを入力する場所があります。

カートに入れて、レジに進みます。

ss-2016-10-20-6-08-511

こちらのほうでクーポンが適用されて安くなったことがわかります。

間違いなくお得ではないでしょうか。

このクーポンはdodocoolさんのご好意によって配布されております。

ぜひこちらでクーポンをGETして購入してみましょう。どうせ買うなら少しでも安価なものがほしいですからね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7Plusは未だに在庫不足

ジェットブラック iPhone7 /7 Plus アイフォン7プラスの在庫が少なく 入荷 手に入らない いつ買える?

こちらにiPhone7の在庫のことを掲載しておりますが、iPhone7Plusに関してはかなり在庫が不足しているようです。

iPhoneは本当に人気の機種ですからね・・・

ある意味仕方ないことかもしれませんが、とりあえずiPhone7Plusでもジェットブラックやブラックを選択している人はこのようなケースのほうがいいのではないでしょうか。

とにかく今の段階で手帳型というとせっかくの黒が生えませんからね・・・

そういう意味ではこのようなケースをオススメしたいと思いますが、どうでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ものが届いた

ss-2016-10-20-21-23-02

ss-2016-10-20-21-27-09

ss-2016-10-20-21-27-18

ss-2016-10-20-21-27-28

ss-2016-10-20-21-27-38

ss-2016-10-20-21-27-47

ss-2016-10-20-21-27-55

ss-2016-10-20-21-28-07

ss-2016-10-20-21-28-19

ss-2016-10-20-21-28-28

ss-2016-10-20-21-28-37

こちら届きました。

結構かっこいいと思いませんか?はっしっこは穴があいておりませんが、ボタンの押下は問題ありません。

なかなかいいと思います。

クーポンをGETしてぜひ購入してほしいですよね。

とにかくクーポンが使えるので、これならかなり安く購入することが可能です。

触った感じは布っぽいような感じです。柔らかいので、かなり守ってもらえると思いますね。

初回投稿日:2016年10月20日