au Android7.0 バージョンアップ スマホを発表 XPERIA XZは発売前からバージョンアップ対象

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auはAndroid7.0へアップグレードする機種に関しては発表を行いました。

Android7.0へのバージョンアップに関してはまだ発売されていないXPERIA XZを含む機種となっております。

合計14機種がAndroid7.0へのバージョンアップを行う予定になっております。

対象機種は?

AQUOS SERIE SHV32
AQUOS SERIE SHV34
AQUOS U SHV35
Galaxy S6 edge SCV31
Galaxy A8 SCV32
Galaxy S7 edge SCV33
HTC 10 HTV32
Qua phone PX
Xperia Z4 SOV31
Xperia Z5 SOV32
Xperia X Performance SOV33
Xperia XZ SOV34
Xperia Z4 Tablet SOT31
Qua tab PX

こちらの機種が対象機種となっております。

ありがたいのは、やはりXPERIA XZがあることではないでしょうか。このバージョンアップが見えているということは、当然ながら発売した後近いうちにAndroid7.0へバージョンアップされる可能性が非常に高いということです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZとは?

ソニー XPERIA XZ /X COMPACT スペック ドコモ au ソフトバンク 発売日 仕様 価格 予約

こちらがXPERIA XZのスペック等を掲載しているページになります。

スペックとしては基本的にはXPERIA X Performanceとほぼおなじということになりますが、画面は若干こちらの機種のほうが大きいですね。

実際のところそれくらいの違いです。

発売に関してはXPERIA XZは11月上旬の発売を予定しているようです。

iPhoneの入荷がまだにも関わらず次の機種の投入となります。XPERIA X Performanceはかなり売れたと思います。その理由というのは、SnapDragon820という新しいCPUに変更されたことがその原因ですが、SnapDragon820はXPERIA XZでも採用されているCPUです。

当然いいCPUに変わりはありませんが、価格のめんからすると前のモデルのほうが人気が一時的には出るかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auを購入するなら

au Online Shopがオススメです。

まだ予約特典などの発表はありませんが、だいたい予約特典はもってくると思いますので、期待しておきたいところではないでしょうか。

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 iPhone7 予約も

こちらにau Online Shopの紹介をしておきますので、一度見てください。

auの機種でこれだけの機種がバージョンアップするということはかなりありがたいことですよね。

初回投稿日:2016年10月19日