ソフトバンク

ソフトバンク AQUOS Xx3 mini スペック 発売日 カメラ 機能 画面 Android7.0搭載

投稿日:

ソフトバンクがAQUOS Xx3 miniというスマホを発表しました。

シャープ製のスマホですが、このAQUOSシリーズというのは、かなりソフトバンクの売上に貢献していると思います。

それでもiPhoneがあってその次がソニーでその次といったところだとおもいますが・・・それでも一括価格になりやすい機種なので、そういう意味では期待できる機種ではないでしょうか。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-8-27-08

それでは発表されたので、スペックなどを紹介したいと思います。

購入は?

購入はソフトバンクオンラインショップでの購入が可能です。

SB

こちらで購入が可能になります。もしMNPなどをする人ならこちらのほうがお得かもしれません。

おとくケータイ.netというところですが、これは結構お得にMNPをすることが可能になっております。

今流行りの話題の携帯もキャッシュバック付きで販売しております。このようなところを活用するのもいいと思います。

この機種ならMNP一括0円になる可能性も十分に考えられると思われます。

それまで待つのもいいのかもしれませんね。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックは?

大きさ 135.0×67.0×8.6mm
重さ 135g
OS Android7.0
CPU 未定
RAM 未定
ROM 未定
画面サイズ 4.7インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 2100万画素/800万画素
カラー ブラック、イエローグリーン、ホワイト、ブルー、ピンク
その他 ワンセグ

まだかなり未確定な要素がかなり多いですね。

CPUやRAM、ROMに関してはまだ決まっていないのでしょうね。

おそらくSnapDragon820あたりもしくはSnapDragon650などが採用される可能性があります。

650ならXPERIA X COMPACTと同じCPUが採用されることになります。

おそらくCPUなどは実際にはある程度決まっておりますが、XPERIA X COMPACTなどの絡みなどからまだ外部発表はしないのかもしれません。それはそれで別に構わないのですが、やはりCPUなどは明らかにスペックはほしいところですね。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

廉価版モデルに

この機種は廉価版モデルになることは間違いありません。

やはりそのうちMNP一括0円で販売されることになるでしょう。しかしながらここ最近のシャープの機種は結構すごいと思います。

507SHなどもかなりがんばっていると思います。

ワイモバイル Android ONE 507SH 予約 購入 スペック 発売日 価格 仕様 MNP

こちらが507SHの機種です。507SHは同じシャープの機種でワイモバイルから発売されております。

実はこの機種はAndroid ONEとなっており、常に新しいOSになるわけです。

そう考えると今後のシャープの機種というのはそういうことを考えるとかなりポテンシャルの高い機種として考えられるわけです。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日は?

発売日は2017年2月上旬を予定しているようです。

結構先ですよね。まだ10月なので、4ヶ月ほど先ということになります。今回はこのコンパクトモデルを発売するということで、コンパクトモデルなりの苦労があったと思います。

IGZOも採用されるということで、消費電力などは非常に少ないと思われます。

ここ最近シャープの機種にはたいていの機種でIGZOが採用されております。IGZOは非常に優秀なディスプレイなので、他の分野でも出て来ると思われましたが、未だにシャープの専売特許になっているようですね。

初回投稿日:2016年10月13日

-ソフトバンク

執筆者:

関連記事

携帯の買い方が変わる 契約の方法が変わる さらに複雑な携帯料金

今後携帯電話の買い方などが本当に変わる可能性が非常に高いです。 現在大多数の人が携帯電話を購入する時にドコモやauなどのいわゆるキャリアに行って携帯電話を購入すると思います。 あまりにも複雑なプランの …

携帯電話 スマホの乗り換え MNPで 儲ける人 auも封じられて 終了に

携帯電話のMNPで儲けている人はこの世の中にたくさんいることは知っている人も多いと思います。 MNPを繰り返して儲けることは本当にもう終わってしまいました。 なぜこれからは儲からなくなるのでしょうか? …

iPhone7 iPhone7Plus スペック 比較 優れているのは? 在庫 入荷 デザイン ジェットブラック 人気

iPhone7がそろそろ発売されます。iPhone7を待っている人もかなり多いでしょう。そしてついに発表されました。 まずは購入に関して予約をする人も非常に多いと思います。 ドコモに関してはクーポンを …

7GBの通信制限はどんなものか? 今は5GBや2GBの制限で苦しむ

昔は7GBの制限というものがよくいわれておりました。 7GBも1ヶ月でデータを受信するというものは結構なものでした。 現在私は未だに7GB制限でつないでおりますが、7GBあればテザリングをしても実は足 …

ドコモ au ソフトバンク ワイモバイルはサポート力が違う 端末故障時の対応

ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイル今ではこれらのキャリアが日本を代表するキャリアになりましたが、やはりこれらのキャリアというのはサポート力が違います。 MVNOというのが日本でかなり今増えてきて …



ツールバーへスキップ