dodocool モバイルバッテリー 充電器 極薄 2500mAh クーポン発行で25%割引で購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

モバイルバッテリーがほしいという人は朗報です。

2500mAhと容量はそれほど大きくはありませんが、iPhone7やiPhone7Plusなどを充電可能なモバイルバッテリーが発売されております。

実は現在この会社からの提携でクーポンコードを発行頂いております。

クーポンコードを使うことにより、25%割引で購入することが可能なのです。

クーポンコードは?

8YNY46XL

こちらのクーポンコードを購入時に入力してみてください。10月31日まで有効となっております。

期間限定商品なので、お早目に入力してもらいたいと思います。

2016-10-12-19-02-342

2016-10-12-19-03-123

こちらをみてもらいたいのですが、クーポンを入力いただき、適用を押下するだけです。それだけで25%の割引になるのです。かなりお得だと思いませんか?

内蔵ケーブルはマイクロ USB ケーブルおよびApple MFi認定ライティングアダプターがきちんと隠れて内蔵します。ほかのケーブルが不要になり、きれいに収納できます。

これはかなり評価できると思いませんか?非常にきれいなバッテリーです。重さに関しても65g以下とかなり軽いです。これくらい軽いものならカバンに一つ入れていてもいいのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

女性にもピッタリ

これくらい軽いアイテムなら女性でも全く問題ないと思います。

女性にも本当にピッタリです。

購入は以下から行ってください。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-19-09-54

これが本体となっております。ケーブルが内蔵されるのがわかると思います。

お得なクーポンを適用させてぜひ購入を検討してみてください。

ちなみに私はプライム会員なので、送料0円ですが、別途今は送料及び手数料がかかるので注意が必要となります。

それだけ注意してください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

充電動画を掲載

こちら充電中です。ちなみに充電中はLEDが店頭します。

充電中もLEDが点灯しますね。

白色も非常にかっこいいですよ!

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

届きました

2016-10-14-20-03-39

こんな袋に入って届きました。アマゾンはきっちりダンボール梱包でした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-04-55
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-05-08
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-05-19

こんな小さいなダンボールに入っております。実は結構箱は小さいです。タバコの箱くらいでしょうかね。タバコの箱より厚みはあります。

こちらを見てもらえればわかると思いますが、Lightningのアジャスターもついております。これは結構いいですよね。これでiPhoneの充電も当然ながら大丈夫なわけです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-05-29

こんなところに入っています。ここにLightningのアダプターを収納することが可能です。その為AndroidでもiPhoneでもどちらでも充電は可能です。これはかなり便利ですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-05-41

こちらにバッテリーの出力なども記載されております。

アウトプットは1Aです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-05-50

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-06-05

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-20-06-14

マニュアルに65gとあるとおり実際にかなり軽いです。色は黒とありますが、現物を見てもらえれば分かる通り白いです。

初回投稿日:2016年10月12日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加