ヤマダ電機 iPhone7 /7 Plus アイフォン7の在庫も潤沢に 32GBのブラックなどもフリー在庫として存在

iPhoneがほしいと思っていても、どこで購入していいのかわからないと思っている人も多いと思います。

今回はソフトバンクモデルがメインですが、ソフトバンクはヤマダ電機が結構穴場のようです。

実際に私もヤマダ電機に足を運びましたが、ブラックの在庫はあります。

在庫の状況はどんな感じ?

やはり気になるのはiPhone7Plusの在庫でしょう。

iPhone7Plusの在庫の感じはこんな感じでした。

32GB 128GB 256GB
iPhone7Plus ブラック
iPhone7Plus ゴールド
iPhone7Plus シルバー
iPhone7Plus ローズゴールド
iPhone7Plus ジェットブラック

通常こんな感じです。128GBはかなり売れているので、いつもたいてい在庫はありませんが、当然ながら店舗によっては在庫確保されているところもあります。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

どうせ買うならオンラインショップ

docomo ドコモ

au

SB

それでもどうせ買うならオンラインショップを検討してほしいと思います。

オンラインショップなら割とすぐに在庫も確保されますので、結構すぐに手に入れることが可能です。

ジェットブラックはかなり厳しいようですが、それ以外の色に関してはわりと簡単に手に入れることが可能なのです。

ちなみにジェットブラックに関してはおそらく13日までの予約分くらいはもうはけたと思われます。

それ以降に予約をしている人はやはり12月頃まで在庫の確保はかなり厳しいでしょう。どこの店舗でも在庫の確保に関してはかなり厳しいと思われます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

少しでもお得に購入したい

ソフトバンクから発売されているあの話題のケータイ、ドコモ、auからも発売されている例の携帯が非常に安価に発売されております。 この安価...

こちらのページをみてもらいたいと思いますが、少しでもお得に契約したい人はこちらを見てもらいたいと思います。

おとくケータイ.netというところですが、結構お得に契約できること間違いありません。

こちらを使うことで本当にお得に契約することが可能なのです。

ぜひ検討してほしいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

32GBな難あり?

iPhone7 Plus アイフォン7プラス 32GBのベンチマーク速度が遅い 性能が低い?

こちらのページをみてもらいたいのですが、32GBは若干能力が低いという結果が出ているようです。

ちょっとこの情報は気になるところですね。32GBを持っている人は私の周りでもいないので、検証のしようがありません。

ぜひ情報提供をという感じですね。

初回投稿日:2016年10月12日

ツールバーへスキップ