ドコモ XPERIA X Performance SO-04H MNP 一括価格 0円は? キャッシュバック付きは? 10月14日から

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されるXPERIA X Performanceですが、MNPで一括価格で発売が開始される可能性が非常に高いです。

XPERIA X Performanceというと非常にスペックも高く、個人的にも非常にいい機種だと思います。

XPERIA X Performanceスペック

XPERIA X Performance /XZ X COMPACTスペック ドコモ au ソフトバンク 発売日 不具合 レビュー 評価

こちらのページを見てもらえればこの機種のことはたいてい記載されております。

スペック的にいえばSnapDragon820という最新のCPUを搭載しております。実はこの冬モデルで登場すると言われている、XPERIA XZとスペック的にはそれほど大差はありません。

基本的なスペックに関してはほぼおなじということです。

実はそんなXPERIA X PerformanceがMNP一括価格で販売される予定になっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップがお得

docomo ドコモ

au

auに関してはすでにMNP一括価格で販売されておりますが、ドコモもついにと言った感じです。

こちらオンラインショップで購入することを是非オススメしたいと思います。

ただしMNP一括価格といったところで、家族まとめて割などに加入できればさらにお得に購入することが可能になっております。

下取りも併用するとさらにお得なこと間違いありません。

ドコモオンラインショップ機種変更メリットiPhone7の予約

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 iPhone7 予約も

ソフトバンクオンラインショップ機種変更メリットiPhone7の予約

こちらにオンラインショップのメリットを記載しておきます。

こちらも合わせてご確認いただければと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

動画やベンチマークを紹介

こちらXPERIA X Performanceで撮った動画です。

こちらも合わせてご確認いただければと思います。とにかくMNP一括価格で購入できるということは間違いなくお得なこと間違いありません。

ぜひ検討してほしいところですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャッシュバックは?

基本的にキャッシュバックはないと思われます。ここ最近ドコモはキャッシュバックがまったくありませんからね。

そういう意味ではドコモオンラインショップで自宅にいながら購入するほうが間違いなくお得です。

とにかく店舗にいくと面倒なことが多いですからね。

ぜひ店舗にいくことなく、ドコモオンラインショップで購入してみてください。

 

ドコモオンラインショップで販売開始

2016年10月14日追記

ドコモオンラインショップからMNP一括価格での販売が開始となりました。

MNPでの一括価格というのは、20,736円(税込)となっております。下取りを適用すると一括0円となっております。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-10-18-18

docomo ドコモ

ドコモオンラインショップは上記のボタンから遷移いただければと思います。

こちらをみてもらえればわかると思います。下取りで0円になるということはかなりありがたいのではないでしょうか。

しかしながら下取り最大で20,800円ということになるので、実際にはもう少し高くなるでしょうね。

それでもSO-04Hというのはかなり使える機種です。スペックも高くSnapDragon820という最新のCPUを搭載しております。MNPならかなりお得に購入出来ますので、ぜひこれを機会にMNPで購入してみてはどうでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZの発売も気になる

2016年10月18日追記

ソニー XPERIA XZ /X COMPACT スペック ドコモ au ソフトバンク 発売日 仕様 価格 予約

この記事も気になりますよね!それでもこの機種が発売されることにより、この機種が安価で購入できるのです!

そう考えるとやはり今のタイミングではこのSO-04Hでしょう!それで決まりです!

2017年にはいってもMNP 一括0円 案件は健在

2017年1月30日追記

2017年にはいってもMNP一括0円の案件は健在しているようです。

SO-04Hは次に発売された、SO-01Jと比較してもまだ使える機種です。

SO-01Jと比較しても機種としてはまだまだ利用することが可能な機種なのです。

それでも今の人気はSO-01Jなのですが・・・やはり少しでも新しい機種のほうがいいということなのでしょうか。

実際にはXPERIA XZと比較してもそれほど変わりのない機種です。

個人的にはこの機種でも十分かと思いますが、どうでしょうか?

こちらPerformanceの動画です。

1つ目の動画はこの機種のベンチマークの結果を掲載しております。

続いての動画はPerformance自身で動画を撮りました。これくらい撮れたら十分なのではないでしょうか?

次の機種のほうがいいことは間違いないと思いますが、個人的にはこれでも十分なような気がします。

初回投稿日:2016年10月11日