ソフトバンク XPERIA Z3 エクスペリアZ3はMNP一括0円 3万円程度のキャッシュバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクから発売されているXPERIA Z3は現在MNP一括0円のキャッシュバックは3万円程度です。

複数台同時の時では1台あたり4万円ほどになります。

それが一般的な価格です。

iPhone5sもほぼ同じくらいのキャッシュバック額です。

端末を使うことを前提に考えるならZ3のほうがお得だと思います。

何故お得なのか?ということですが、やはり大画面で端末は使いたくないですか?というそれだけの理由です・・・

当然ながら小型画面がいい!という人は小型画面がいいと思いますが・・・

今回はソフトバンクのものを紹介しましたが、auも結構お得です。

auでのXPERIA Z3 SOL26は?

au XPERIA Z3 SOL26の最低維持費は1008円 寝かせでMNP 一括0円 キャッシュバックがお得

auは寝かせることを前提に考えれば、非常にお得です。

ソフトバンクは寝かすことが出来ず番号保管などもありません。

となると非常に高い維持費になるわけです。

しかしながら普通に考えると携帯は使うものです。

回線は使ってなんぼということを考えれば、当然ながらソフトバンクでも問題ありません。

しかしながら使わないことを前提に考えるとauが一番お得になります。

Z3の派生系で未発表機種

XPERIA Z3X エクスペリアZ3X スペック 日本で発売して欲しい

このような非常にハイスペックの機種が発売されるかもしれません。

まだ未発表機種ですが、Z3Xとなっております。

これはULTRAのような気もしますが・・・

今の最新機種はZ3です。

個人的にもZ2からはかなり進化したように感じます。

是非Z3は検討してもらいたい機種だと思います。

今年に入ってからZ5の情報も

2015年8月1日追記

Xperia Z5 /PREMIUM COMPACT エクスペリアZ5 スペック 発売日は?

もうZ5の情報が出てきております。

XPERIAは日本では非常に人気のある機種です。期待したいところですね。

初回投稿日:2015年1月14日