au MNP のりかえ時のau購入サポート対象機種 追加 一括0円などお得に購入可能 キャッシュバック付きも

auはMNP時にお得に購入できるau購入サポートの対象機種を追加しました。

au購入サポート対象機種にはいるとかなりお得に携帯を契約できるのでかなりお得なことは間違いありません。

対象機種

iPhone6s 64GB/128GB
iPhone6sPlus 16GB/64GB/128GB
SOV33

これらの機種が追加になりました。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入サポートとは?

auもついにMNP端末購入サポート特約というものを発動するようです。 発動開始日は9月10日からとなっております。 ※新しい機種...

こちらにau購入サポートに関しての記事があるので紹介しておきたいと思います。

今回対象の機種は2万円からスタートされますが、実質1年間所持しておく必要がありますが、結構お得なことは間違いありません。

とりあえずiPhoneを利用してみたいと思っている人はぜひいくべきでしょうね。

iPhone7が発売され、iPhone7は実際のところ毎月の通信費からの割引があるので、普通に使うのであればiPhone7のほうがお得なような気もしますが・・・どうでしょう?

昔のようにiPhoneでも実質0円で販売されるケースがあったときは間違いなく最新のiPhoneを選択するほうがお得でしたが、今はそういう時代ではありません。

確実に端末の価格は値上がりしているのです。昔のように安価に買えた頃が懐かしいと思いますね・・・

 

docomo ドコモ au

iPhone7の予約もまだ受付中

docomo ドコモ

au

SB

iPhone7の予約もまだこちらで受け付けてもらえます。

ちなみにiPhone7以外の機種もこちらで購入することが可能です。

ぜひこれは使わないともったいないですよね。

またソフトバンクへのMNPならこちらもお得なのです。

 

話題のスマホがお得

ソフトバンクから発売されているあの話題のケータイ、ドコモ、auからも発売されている例の携帯が非常に安価に発売されております。 この安価...

こちらの記事をみてもらいたいのですが、こちらの記事はいわゆる話題のスマホです。

iPhone7になっておりますが、こちらを経由して購入するだけで実質0円くらいの感じになっているのです。

ぜひこちらも検討してみてください。

初回投稿日:2016年10月7日

ツールバーへスキップ