2015年 au 春モデルでは KYV32 SOT22 SHV31 この3機種の予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auの2015年春モデルの機種ですが、KYV32、SOT22 SHV31という3機種が発売される予定です。

まずKYV32というのは京セラ製の機種になります。

この機種はURBANOの後継モデルといってもいいのではないでしょうか。

VoLTE対応機種です。

SOT22というのはXPERIA Z3 TABLET COMPACTです。すでにドコモからは発売されている機種なので、珍しいというわけではありません。

auモデルにも対応したカッコとなります。

続いてSHV31という機種ですが、この機種はいわゆるガラケータイプですが、Androidを搭載した機種になると言われております。

まだどのような形かはわかりません。

完全にこの機種が目玉になることは間違いないと思います。

普通のガラケーは発売されないと思いますので、今後はこのSHV31のような機種ばかりになるのでしょうか?

そうなればやはり2016年にガラケーが廃止になるという記事も納得いきますよね。

1月に春モデルのみの発表というのは意外でしたが、タブレットが発売されるというのがいいでしょう。

現在はSCT21という機種が発売されておりますが、ちょうどそれとかぶりますよね・・・

そのあたりが個人的には非常に微妙です。

SCT21で十分なような気もしますが・・・

各社からSamsungのTABLETは発売されております。

恐らくauもXPERIAを発売することでソニーの取り扱いキャリアという知名度を増やしたいという思いもあるのでしょうか。

それはそれでいいことですね。

auは学割を発表しないのか?

auはまだ学割を発表しておりません。

auの2015年学割はU25のみ? 各社学割より25歳以下を強調してキャンペーン

上記リンク先は以前から発表しているキャンペーンです。

ソフトバンクは学割を発表しておりますが、どうなのですかね?

SHV31はガラホ?007SHの到来か

やはりこれは非常に気になるところですね。

Android搭載ガラケーをシャープが開発 007SHの到来が来るのか?

こちらの記事も合わせてご確認ください。

ガラホが発売すると売れるのでしょうか?

非常に気になりますよね・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加