htc j Butterfly3 HTV31として春モデルとして発表 スペックは?仕様は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

htcのButterflyを2015年春モデルとして発表するかも知れないという情報です。

すでにこの機種はグローバルモデルで噂をして上がっていた端末です。

Butterfly3はVoLTEに対応していると言われております。

そこまではわかるのですが、詳細のスペックは出てきておりません。

恐らくというところで予想したいと思います。

HTC6535LVW htc hima Android5.0.1搭載 オクタコア搭載 スペックは?

htcからはhimaという機種が発売される予定となっております。

このhimaという機種と同じようなスペックになるのではないかと予想されております。

ただしCPUはSnapDragon805になると思います。

よってクアッドコアだと思います。

それ以外の当然ながらスペックはかなり高めです。

ただしこのモデルもまだグローバルでは発表されていないので、日本での発表は微妙かもしれませんね。

現行のButterfly2がMNP一括0円になりません。

何故ならないのかわかりませんが、そろそろなるような気もしますがどうでしょうか?

個人的にはButterfly2でも十分だと思うのですが・・・

早くHTL23がMNP一括0円になることが先ですかね?

そうでないと次のモデルの発売はないと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加