ドコモの2015年学割は1月16日から開始か キャンペーン終了日が15日まで延長

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモの2015年学割は1月16日からになると思います。

今週の金曜からです。

20150113175932

こちらを見てもらえればわかると思いますが、キャンペーンが1月15日までとなっております。

実はこのあたりのキャンペーンは1月12日まででした。

知らない間にキャンペーンを延長しているわけです。

ということはこの先は学割しかありません。

先ほど学割に関しては以下の記事を書きました。

ドコモの営業に1月から始まるキャンペーンを学割含めて聞いてみた

この記事からもわかるように、確かに今の時点では情報は出ていないでしょう。

恐らく明日か明後日に情報がくるのでしょうね。

となれば学割は16日からということになると思います。

恐らく各社それに習ってくるとおもいますので、今年の学割開始は1月16日の金曜からとなると思います。

学割が入るとかなり美味しい契約が出来る人がかなり多いと思います。

ドコモ au ソフトバンク 2015年 学割が気になる 条件を予想

こちらに予想記事を掲載しておりますので、合わせて御覧ください。

ついに学割ということですが、以前はこのiPhoneのキャンペーンも12日で終了していました。

よって13日からだと予想していたのですが、外れましたね・・・

ちょっと学割には早い日付だったのかも知れません。

それでもまぁまぁ近い値でよかったです。

今週末からの学割の施策には期待したいところですね。

ソフトバンクは学割を発表

ソフトバンクは学割を発表しました。

ソフトバンク 家族の学割 2015を発表 25歳以下の家族なら全員適用に

こちらを確認していただければと思います。

こちらに学割の詳細を掲載しております。

今年は各社25歳以下ということを強調してそうですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加