au 発表会 2015 Spring 春モデルを1月19日 12時から開催 SHV31 LGV32など発表されるのか?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

20150113174300

auが2015年春モデルの発表会を実施します。

春モデルで発表される機種は恐らくガラケータイプのスマホではないでしょうか。

メーカーはシャープとなっているようです。

どのようなスペックで発売されるのかかなり楽しみですね。

そして個人的に期待したいのがG Flex2などの発表も非常に楽しみです。

この機種はグローバル番としてすでに発表されております。

スペックはSnapDragon810を搭載しております。

日本で仮にキャリアとして採用するなら日本で一番オクタコアを搭載した機種となります。

auならやりかねませんね・・・

ひょっとするとisai xxとかいう型番での発表になるかも知れません。

今のところ不明です。

XPERIAシリーズもグローバルでも発表していないので、恐らくないと思います。

そうなると後はやはり日本向けのモデルになるのか?ということです。

ガラケータイプのスマホを発表すると本当に2016年にはガラケーを廃止という方針も間違っていないと思います。

実際のところはガラケーユーザーもいるので、結構難しいかもしれませんが、auは新しいもの好きなので、そのあたりはバサッと切ってくるかもしれませんね。

現在はPantechなどのメーカー(Pantechは倒産しました。)からも出していないので、京セラはスマホのTorqueと現在発売しているガラケーだけです。

ガラケーをきったところで、メーカーとしてもそれほど痛くはありません。

とにかく3G回線を切りたいというauの思惑ですね。

SHV31がガラケーでSHV32もAndroidとして発売? au 2015年 春モデル

一応この記事が最適かな?ということで、こちらの記事も確認して欲しいと思います。

実際のところはどうなるかわかりませんが、早く発表会を楽しみにしたいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加