あたらしい英雄 au はじまる 桃太郎 浦島太郎 金太郎 CMに期待したい

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

最近あたらしい英雄始まるとCMをしておりますが、新CMに期待したいauです。

それでも私はこのCMあまり理解出来ません・・・

一体どういう意味なのでしょうか?

Fx0が発売されたことによるものなのでしょうか?

もしくは1月下旬にガラケータイプのAndroidが発売されることなのでしょうか。

SHV31がガラケーでSHV32もAndroidとして発売? au 2015年 春モデル

そのガラケーの記事はこちらですが・・・

とにかく新しいauが始まるようです。

学割のCMではなく、このCMをわざわざ作ったということはひょっとすると学割はもう少し先なのかも知れませんね。

けどだいたい1〜2ヶ月ほどで次のCMに移行するので、並行して学割を行うのでしょうか。

ソフトバンクもそれらしいCMが流れませんね。

非常に学割が気になるところです。

学割が気になる人も本当に多く、学割 2015などの検索を行っている人も多いと思います。

それにしてもそれらしい具体的な情報が上がってきません。

あたらしい英雄が始まるのはいいことですが、どのような英雄なのか具体的に教えて欲しいですね(笑)

また情報が来ると思いますので、待ちたいところです。

ずっと継続

このCMずっと継続していますね。

結構人気のCMになってきているようです。

きんたろうではなく、かねたろうとか言われております。結構面白いCMですね。

どうも他社からも引き合いがあるようです。なかなかおもしろいCMで、対ソフトバンクを狙っているのでしょうか。

それにしてもドコモは面白いCMを出しませんね・・・

少し残念な感じがしますよね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加