新規 MNPで利用可能な ドコモ オンライン限定 クーポン iPhone7 Plus iPad Pro F-04Hなどで利用可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在 新規及びMNPの人を対象に利用可能なドコモオンラインショップ限定クーポンを配布しております。ドコモオンラインショップで新機種を購入しようと考えている人がいるならぜひこのクーポンを利用してほしいですね。

ただし新規及びMNPのみでしか利用出来ません。そのあたりは注意が必要ですね。

割引額は?

5400円分の値引きを行ってくれます。

ありがたいことに、ドコモオンラインショップでは自宅にいながら新機種を購入することができます。

これは本当にありがたいですよね。ただしMNPや新規の場合は手元に届くまでに10日前後かかるので、そのあたりは注意が必要となります。

それでもわざわざ混雑しているショップに行く必要はありません。そう考えるとかなりお得だと思いませんか?

ここ最近ドコモショップなどはかなり混雑していませんか?そこまで混雑していてまた契約に1時間以上かかるとなれば本当に美味しくないですよね。また通常ショップでは頭金というものがあり、頭金の分値引きといって色々なコンテンツに加入させられる可能性も十分にあるのです。

そう考えるとそのあたりの煩わしいコンテンツ加入などもないので、個人的には非常にオススメしたいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クーポンの配布は?

新規 MNPで利用可能なクーポン配布中

こちらのページからクーポンの配布を行っております。

条件は以下の通り

・新規及びMNPにて機種を購入すること。
・iPhone7 及び iPhone7Plus (iPhone7の32GBは除く)にてクーポン適用
・iPadAir(16GB除く)、iPadPro、F-04Hにてクーポン適用

上記の機種のいずれかをMNPもしくは新規で購入すれば問題ありません。

クーポン自体は無料で配布しておりますので、ぜひこれを機会にクーポンをGETしてほしいですね。

間違いなくクーポンを利用して購入するほうがお得なことは間違いありません。特にiPadProというのはほしい人もかなりいるでしょう。基本的にはiPhoneと同じような動きをします。

個人的にはiPadProは持っていませんが、やはり便利なのでほしいです。iPad2は持っているのですが、さすがに動作速度がおそすぎるので、ほしいといえばほしいんですけどね・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

機種変更では利用不可

残念ながら機種変更では利用不可です。

機種変更でも利用したかったのですが、ちょっと今回は機種変更では難しいですね。

今回は機種変更では利用できなさそうですね。

そのあたりは諦めるしかないと思います。

とりあえずiPadとガラケーの2台持ちもいい

とりあえず購入するならiPadとガラケーの2台持ちなどでもいいのではないでしょうか。私は未だに2台持ちをしておりますが、特に不便を感じることはありません。

そういう持ち方をすることでこのクーポンの意味合いがあると思います。

別にガラケーではなくiPhoneでもそれはかまわないと思います。オンラインショップなら自分の好きなプランを選択できるので、店舗で契約するよりもかなりメリットがあるのです。

ぜひ検討してほしいですね。

ドコモオンラインショップ機種変更メリットiPhone7の予約

こちらにオンラインショップのメリットを掲載しておきます。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2016年9月27日