au mamorino3 マモリーノ3 2円維持可能 プランEシンプルで利用者登録小学生以下

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auのmamorino3が2円維持可能の携帯となっております。

プランEシンプル(734円)の基本料金が最大12ヶ月間無料になります。

店によっては一括0円キャッシュバック5000円などを実施している店もあります。

かなりお得だと思いませんか?

ちなみにauから発売されている機種では2円携帯はこれ以外にも存在します。

Fx0です。

2円ケータイ 最低維持費が安い auのLGL25 Fx0おトク割適用でLTEプランが0円に

合わせてこちらの記事もお願いいたします。

このmamorino3が0円かつキャッシュバックをもらえるのであれば、1年でMNPすれば正直なところタマになります。

このタマをつかって他社へMNPすればいいのです。

MNP 乞食を今から始めるための注意点 タマがない人必見

上記リンク先を確認して欲しいと思いますが、このようなことが可能になります。

初心者にはちょっとむずかしいのかも知れませんが、結局このようなタマを仕入れることにより、他社への乗換時にキャッシュバックをもらうことが出来るということです。

mamorino3をキャッシュバック付きで契約させられるということは販売店の思惑であり、契約が欲しいということのあらわれです。

それにうまくのっかるか、ひっかかるかは本人しだいです。

結局解除手数料を払ってまででも解約すれば非常にもったいないです。

どうせならMNPの玉に使いたいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加