au SoftBank ワイモバイルでスマホをお得に購入 ネットショッピングがオススメ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

au、SoftBank、ワイモバイル
のスマホにしたいと思う人は結構多いと思います。そういう人にオススメしたいのが、レクサスプレンニング
という会社です。

こちらの会社はネット業界では結構有名な会社となっており、基本的には代理店です。代理店というのは直販とは違い、ある程度キャンペーンなどを併用できることが特徴です。

ネットをメインにやっている会社なので、結構お得なことは間違いありません。

SoftBankメインなら

SoftBankへのMNPならおとくケータイ.netというところもかなりオススメなのです。今はiPhone6sが一括0円で購入できたり、iPhone7に関しても在庫は少ないですが、購入することが可能になっております。

こちらもかなりお得なネット代理店です。こちらも相当お得に購入することが可能です。

一応直販ではないので、直販のほうが魅力が感じるという人は直販で購入したほうがいいのかもしれません。

それでも実際には直販で購入する人というのは基本的には機種変更の人です。機種変更はあまりメリットがありませんからね。

あまりメリットがないというのはどういうことかということですが、MNPのようにお得な施策をあまりつけることが出来ないということです。

それでも機種変更にもメリットがあります。

機種変更のメリット

通常発生する解約違約金の発生がありません。そのあたりは非常にメリットがあることではないでしょうか。通常携帯電話を購入するときというのは、解約違約金が発生することがほとんどです。機種変更はそのあたりがありません。機種変更なので当然といえば当然ですが、やはりそれはメリットだと思います。

続いてのメリットですが、今と同じ電波環境を使えるということです。

今と同じ電波環境というのは例えばauを使っている人がSoftBankにMNPなどをした場合に今まで使えていた場所で使えなくなる可能性があるということです。

そういうことを考えると機種変更は非常にメリットがあるのです。

docomo ドコモ

au

SB

ymobileL

そういう人はぜひ直販のオンラインショップを利用してみるということも考える必要があります。

やはり直販なので、直販の安心感はあると思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

それでもMNPをしたい

それでもMNPをしたいという人は間違いなく先程紹介したところです。

おとくケータイ.net

こちらかau、SoftBank、ワイモバイル
こちらです。

これらの会社を利用することにより、かなりお得に契約をすることが可能です。

ぜひ一度検討してほしいですね。

初回投稿日:2016年9月24日