3万円以下で買える SIMフリー 格安スマホ XPERIA X Performance /XZとほぼ同じスペック お得

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

かなりお得な海外SIMフリースマホを知っていますか?

なんと日本で発売されているXPERIA X Performanceという最新の機種とスペック的にもほぼおなじスマホが3万円以下という非常に安価な価格で購入可能なのです。

なかなかそこまで安価に購入できるスマホというものはありません。

実はそのスマホはXiaomi Mi5というスマホなのです。

大きさ 144.55×69.2×7.25mm
重さ 129g
OS MIUI 7 (base on android 6.0)
CPU Qualcomm Snapdragon 820 1.8Ghz 64bit Quad Core
RAM 3GB
ROM 32GB
画面サイズ 5.15インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1600万画素/400万画素
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
ネットワーク 2G: GSM 850/900/1800/1900MHz
CDMA 1X BC0/BC1
3G: WCDMA 850/900/1900/2100MHz
TD-SCDMA B34/39
CDMA 2000 bands BC0 / BC1
4G: FDD-LTE B1/3/7
TDD-LTE B38/39/40/41
カラー ブラック、ゴールド、ホワイト
その他 3,000mAhバッテリー、USB-C、A-GPS

こちらがその機種のスペックとなっておりますが、かなりスペックが高いということがわかると思います。

XPERIA X Performanceと比較する

大きさ 142.7×69.4×7.9mm
重さ 165g
OS Android6.0
CPU Snapdragon 820 クアッドコア
RAM 3GB
ROM 32GB
画面サイズ 5インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 2300万画素/1300万画素
カラー ホワイト、グラファイトブラック、ライムゴールド、ローズゴールド
その他 2700mAhバッテリー

こちらがXPERIA X Performanceのスペックとなります。カメラのスペックはXPERIA X Performanceのほうが高いですが、実はそれ以外に関してはあまり変わりません。

基本的に同じと思っていただければと思います。

しかも見た目もなかなかかっこいいのです。

20160919074236

201609190740281

20160919073954

20160919073842

20160919073806

20160919073654

20160919074323

こんな感じです。かなりかっこいいと思いませんか?こんなに仕様も高いにも関わらず、なんと価格は3万円を切っているのです。

Xiaomi Mi5こちらから見てもらえればわかると思います。相当安価なことはこのスペックを見ればわかるでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

海外SIMフリースマホが熱い

今は海外SIMフリースマホが非常に熱いです。

なぜここまで海外SIMフリースマホが安くで手に入れることが可能なのでしょうか?

日本のサイトでもこの機種は購入することは可能なのですが、海外サイトから直接購入することで非常に安価に購入することが可能です。

正直なところ日本人は英語を読める人も少ないので、海外サイトを訪れたところで、不安に思う人もいるでしょう。

実はbanggoodですが、全く怪しくはありません。むしろ日本人には非常に優しいのです。

まだサイトが日本語化されていないので、若干ながら不慣れな部分はあるかもしれませんが、翻訳ソフトなどを利用することができれば全く問題なく利用することが可能になります。

auのSIMもこの機種は利用可能ということで、かなり可能性はあると思います。

auでiPhone6などをMNPで購入してそのSIMをそのまま利用ということも可能なのです。かなり面白いと思いませんか?

そういう使い方ができるので、この機種は非常にオススメしたいですね。ぜひ検討してほしいと思います。

引用元:Xiaomi Mi5

初回投稿日:2016年9月23日